SSブログ

自分好き? [ねこ]

この間、久しぶりに みすけBAG でお出かけ。
使用上の注意があるからいつも使うことができないの。
(私は大体いつも大荷物なので)

 

みすけBAG使用上の注意(私ルール)
 ・雨の日は使わない
 ・重いものは入れない
 ・ものを詰め込まない
 ・イザというときのためにカバー用のビニール袋を用意
  (今のところ未使用で済んでいる)

 

これを注文した時にはまだよたには出会っていなかったんだなぁ。
(よたはまだ赤ちゃんでママニャンと一緒だったはず)
納品された時にはよたもウチのコになっていて
「よたの分も作らなきゃ!」って大騒ぎしたっけ。

 

大騒ぎしたけど。。。

…よた、ゴメンね。まだ作っていないんだ(^-^;

 よた誕生:2002年7月(推定)
 BAG発注:2002年8月末
 よた出現:2002年9月末
 BAG納品:2002年12月

 「いつになったら作ってくれるのよー!!」 byよた

 

最近ではお散歩にゃんこもいるけれど、ウチのコにはムリ。
ワンコみたいに連れて歩くことはできないから、
BAGでウチのコ見せびらかしちゃうもんねー!!
とは、作った後で思ったこと。

見せびらかして歩いているわけじゃないけれど、
キメキメの写真じゃないからウチのコ感たっぷりで
人の目には留まるらしい。
どう見ても売り物ではない(笑)

 

 

帰ってきて、部屋に置いておいたら

スリスリっ

みすけ 
みーちゃん自分のBAG大好きなんだよね(^-^)

「親ばかなバカ親にはこれくらいサービスしておかないとね」byみすけ

 

…みぃ~(その通りだよ)

 

よたをこの中に入れて写真撮れないかなぁ。
それでその写真で よたBAG 作るの。

…あ、使用上の注意 “重いものは入れない”だった (^-^;

 

********************************
みすけBAGについて

アニヤ・ハインドマーチの BE A BAG で作成しました。
★銀座店以外は期間限定のオーダー受付みたいです

以前はHP上に型や金額が掲載されていたのですが
見たところ今は載っていないようです。(探せないだけかも?)

使いたい写真(この時はL版だったかな?)を用意して
バッグの型(数種類?)と持ち手等の色を決めるだけ。
トリミングなどはデザイナーさんが対応するのでおまかせ(今もそうかな?)でした。

値段は覚えてない(^-^; けど、海外からの送料込4~5万?だったかな
あ、その時は海外のアトリエで作っていたようです。
ちょっとイイお値段かなぁ。。。という理由!で(笑)よたBAG作成が遅れています!?


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。