SSブログ

猫的寛ぎ体勢 [ねこ]

時々(というか、かなり頻繁に)思うのだけど

猫が好む体勢というのは… 理解不能。。。 

 

たとえば このよたお気に入りのポーズ

背もたれのクッションを押しつぶして(笑)背もたれのによりかかる
(このクッションは常に圧縮され、元には戻りません…

 このへんとか

 このへんとか

 

苦しくないのかなぁ???

 

 
 「全然苦しくないよ、この格好がイイんだよ♪」

 

上から見るとこんな感じ

どう見ても落ち着かないバランスのようだけど、本人は気にしない

 

 


 「帰ってくるよ」

 

するどいね、

お庭に出ていたみすけが戻ってきた


 「開けてー」 (←なかなか開けないと自分で開けてしまう)

 

よたの後ろで ピーン としていたリードをひっぱっていたのはみすけ

みすけは暗くなった庭で一人で寛いでいましたとさ

 

猫と一緒に寛いでみたいんだけどな。。。 むずかしいな。。。

 

 

・・・★ かわいい いただきもの ★・・・

 ヒロオトさん企画 みんなのしっぽ祭り♪ に参加させていただきました。

      

  よた は見事に The ミニ (最短しっぽ)になりました

  ヒロオトさん、ありがとう!!  by みすけ・よた・misuke-yota


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

いずみは予約したかも(BlogPet) [BlogPet]

きのうこねこねこが、いずみは予約したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こねこねこ」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。