SSブログ

お風呂場好きなのは知っている

…が、



みすけさん?

何したいのかな?(^▽^;
1387496306897.jpg1387496343051.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

mito_and_tanu

みすけちゃん、寒いからお風呂の寒いところにいて風邪を引かないようにね。
by mito_and_tanu (2013-12-20 21:24) 

兎猫

一瞬、どうなっているのかわからなかったです~(笑)
新手のモザイクか?甲羅を手に入れたか???
濡れたしっぽがガメラのしっぽに見えたと思われるww
by 兎猫 (2013-12-20 22:16) 

ぴーすけ君

尻尾の先がキュ~ト♪
by ぴーすけ君 (2013-12-21 17:52) 

sakubiwa

毎日寒いですね、お元気ですか?にゃんこたちと温まってますか?
みくけちゃん、いくつになっても好奇心旺盛なのは立派にゃん!by枇杷
by sakubiwa (2013-12-22 09:47) 

misuke-yota

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます

>mito_and_tanuさん
ホッカペよりもお風呂場が好きみたいで…
困ったものです

>兎猫さん
不思議なスタイルでしょう(笑)
生で見ても最初何が何だか分かりませんでした

>ぴーすけ君さん
しっぽ、筆のように濡れてます
書き初めには早いけど(^-^;

>cherryさん
寒いですね~
猫のくせに寒い場所も好きなみすけ(笑)
飼い主困ってます
by misuke-yota (2013-12-27 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。