SSブログ

猫にサンタさん

来週は来年だって言うのに、年末感を感じられず
寒くても、イルミネーション見ても、12月の気分じゃなかったの

クリスマス?年賀状? ナニソレ?



そんな飼い主のせいで年末のイベントに置いてきぼり状態だった
みすけとよたに、なんとサンタさんが来てくれました

(飼い主、なんにもしてなかったのに…感激)

いただいたプレゼントのおやつに向かって、にゃんずまっしぐら
ヤラセでミニツリーの前に(笑)

cherryさん&枇杷ちゃん ありがとう(*^▽^*)


…私もちゃんと季節を感じなくちゃね(^-^;
IMAG0250_1.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

sakubiwa

misuke-yotaさん
寒いですね、今日は仕事納めですか?お疲れ様でした。
みすけちゃん、よたちゃんも喜んでくれて嬉しいです!
来年も枇杷とネェをよろしくね!よいお年を(^^)/”

by sakubiwa (2013-12-27 12:33) 

mito_and_tanu

やっぱり、良い子達のところにはサンタさんがちゃんと来るんですね!!
by mito_and_tanu (2013-12-27 20:20) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。