SSブログ

身支度

みすけの頭をペロッと毛繕い

最近、よたがやってあげることが多いけど
未だに見なれないよ(笑)



よたにキレイにしてもらった後は
行くぞ!病院!

診察台で待つのに飽きたみすけ

脱走、考えてる?
(台が高過ぎて「今の自分にはムリ」って思ったみたいね)
1386512129594.jpg1386512535197.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

sakubiwa

misuke-yotaさん、寒いですね~
お元気ですか?よたちゃん、みすけちゃんにやってもらっていたことをお返ししていますね。可愛い姿ですよ^^

枇杷も病院は嫌いで、直ぐに帰る~~って騒ぎます。。
by sakubiwa (2013-12-09 12:33) 

mito_and_tanu

寒くなりましたね。
みすけちゃん、よたちゃんになめてもらって、早く元気になるといいですね。
by mito_and_tanu (2013-12-09 23:30) 

兎猫

みすけちゃん、経過健診はいかがでした?良かったのかな(^^)
今年も~ですが、いきなり寒くなってきたので、お大事にネ。
ウチはいろいろあって、病院を変えたら・・・
時に診察処置時の革手出そうな騒ぎがすっかりなくなり、
診察台の上でゴロゴロ言ってたりするww
なにやら良く分かっているようで~~~いまだ、苦笑してます(笑)
by 兎猫 (2013-12-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。