SSブログ

ここにいるよ(猫ナシ)

一回りしてきました
20110926_143921.jpg

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 3

nakonako

平泉にいかれたんですか。いいな~。
観光の写真もぜひ!
東北は綺麗で本当にいいですよね。
by nakonako (2011-09-27 19:15) 

兎猫

平泉!いいなぁ~!
ずっと行きたいと思っているうちに世界遺産になっちゃって
バリバリの観光地に整備される前に、行きたいですね。
行くならゆっくり行きたいと思うと・・・行けない・・・(TT)
ぷ~を置いては1泊がギリ。。。
by 兎猫 (2011-09-29 00:20) 

pon pon

お久しぶりです^^
平泉に行かれたのですね。
歴史に詳しいmisuke-yotaさんが見た平泉はいかがでしたか?^^
私も一度は訪れてみたいなぁ!

↓遅くなりましたが、台風の時は心配してくださっていたのですね。
こちらは大丈夫でしたよ。いつも気にかけてくださりありがとう。^^♥
by pon pon (2011-10-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。