SSブログ

雨のち大雨・嵐(猫ナシ)

台風きてますね

携帯の天気予報が…変な日本語!
雨のち大雨って何?(笑) わかるけど。

お友達のみんにゃは大丈夫ですか?

みーたん・くるみちゃんのお家の方とか、ニュースで報道されてるところから近いのかな?

奈良のIさんは無事かな…?誰か出張とか行ったりしてない?
S先生は川崎みたいだけど。

みんな、どこも、被害が最小限でありますように。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

ayafk

雨のち大雨!
初めて聞いたし気持ちはわかるけど‥(>y<) ぶっ!?
by ayafk (2011-09-21 12:44) 

ぴーすけ君

TVは台風祭りですね。
皆が無事だと良いな^^
by ぴーすけ君 (2011-09-21 13:12) 

mito_and_tanu

いや、本当に見事な大雨でしたね。
品川駅で足止めされてぼんやり待っている時の一番激しい時の雨は相当激しかったです。
by mito_and_tanu (2011-09-23 10:14) 

sakubiwa

台風、凄かったみたいですね。
misuke-yotaさん&みすけちゃん、よたちゃんは、大丈夫でしたか?

私は、ちょうど夏休みで、海外に出ていたのですが、海外の新聞でも名古屋の台風被害を載せていました。
今年は、震災に台風と被害の連続ですね。

by sakubiwa (2011-09-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。