SSブログ

こどもじゃないのよ

こどもじゃないというか…
最近ちょっとお歳を感じちゃうみすけ

十代半ばになって若猫とおんなじってわけにはいかないから
ゆっくりのんびり過ごしてね


ま、毎朝「ごはん~」って起こしに来る
若々しさ!?は変わらずだけど♪
20111010_224856.jpg

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

花火師

うちももうすぐ10歳・・・ムリはできないよね
by 花火師 (2011-10-11 08:44) 

sakubiwa

うちの子も、歳のはずなのですが、自覚がないのが困りものです^^
by sakubiwa (2011-10-11 12:43) 

nakonako

みすけちゃん、すごく若く見えますよね。
本猫は5歳くらいのつもりなんではないでしょうか。
サバマクちゃんは本当に可愛いですよね。
ちょっと茶色が入ってるのもいいです。
by nakonako (2011-10-11 18:33) 

兎猫

みすけちゃん、お久しぶり~(^^)ノ
仔猫だったのがつい先日のような気がするのに、いつの間にか
成猫になって、大切さが大きくなりますね。
ゆっくり毎日を楽しんでね。
by 兎猫 (2011-10-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。