SSブログ

帰れた(猫ナシ)

事故処理現場の脇?を通って

時間はかかれども

最寄り駅まで到着

ホッとしたのも一瞬で

次は寒さとの戦い

タクシー待ちの大行列…

おとなしく待って

2時ちょっと過ぎに帰宅、はぁ


寝る。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

miacat

おつかれさま~。
息子も小田急の最終に間に合わなくて藤沢から歩いて帰ってきたよ。
今日は休日かな?
ゆっくり休んでね♪
by miacat (2010-03-27 14:01) 

misuke-yota

>miacatさん
ええ~!藤沢から歩きですか(☆_☆)
若い男性でもあの時間にあの寒さでは大変でしたね~。
今日は自分を甘やかします(笑)
by misuke-yota (2010-03-27 16:05) 

猫村ししろ

お疲れ様でした。
ここ最近寒くなったので大変でしたね・・・

風邪引いてないですか?

猫布団で暖まりましょう~
by 猫村ししろ (2010-03-27 21:21) 

花火師

誕生日コメントありがとうございます!
おつかれさまでした
by 花火師 (2010-03-28 00:30) 

mito_and_tanu

こんにちは
あの時、mito_and_tanuは事故列車の1本前の電車に乗ってました。 からくも逃げ切った(?)わけですけど、ちょっと遅くなったら巻き込まれてたな~。 大変でしたね。ゆっくりお休みください。
by mito_and_tanu (2010-03-28 12:50) 

misuke-yota

>猫村ししろさん
雨が降っていなかったのが救いでした(^-^;
風邪はひかずにすみました(○○だから??)

>花火師さん
ここまで遅れるのは初めてでした。
これも経験、ですね~(笑)

>mito_and_tanuさん
逃げ切れてよかったー(^-^)
あんなのに巻き込まれるものじゃないですね。


by misuke-yota (2010-03-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶賛遅延中(猫ナシ)ちょっとだけ春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。