SSブログ

ちょっとだけ春 [ねこ]

バスの中からちょっとだけ咲きかけた桜を見たら

はじけかけたポップコーンを思い出しました

ポップコーン?.jpg

白く咲いたところだけがはじけたみたいじゃなぁい??
(発想が食いしん坊かなぁ。。。(^-^; )


小さい桜、発見

ちび桜1.jpg


チューリップと一緒のサイズ(^-^)

 

ちび桜2.jpg


ほらね、小さい桜

 


ウチの庭では

よた型の鉢から花が咲いたよ♪

よた鉢.jpg
よ「誰が鉢よっ!!」

 





*******



だーれだ?

だーれだ?.jpg

 



 


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

兎猫

咲いてきましたね~なんかそれだけでわくわくですねヾ(@^▽^@)ノ
だ~れだ?
鉢呼ばわりされてた、よたちゃん♪
↓週末前にお疲れさまだったんですねww
ゆっくりできましたか?

by 兎猫 (2010-03-28 20:38) 

ayafk

よたちゃん型の鉢めちゃめちゃ可愛いですぅ(* ̄m ̄) ププッ

by ayafk (2010-03-29 11:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当ですね!ポップコーンが弾けてるみたいです!可愛いですね。
よたちゃん型の鉢!か、可愛いです~!私も飾りたいです!
咲いているお花も可愛らしいです~!
よたちゃん、窓辺で暖かそうです~。
by skimble (2010-03-29 15:40) 

ぴーすけ君

ニャンコはひと早く、毛が抜けてきて
「春モード」突入してますね~。
by ぴーすけ君 (2010-03-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。