SSブログ

絶賛遅延中(猫ナシ)

遅延というか

電車動かなーい(笑)



終電逃したはずだったのが、事故で止まってた

普通こんな時間に止まったら怒るけど

今日に限っては、助かった~


東京駅に出て正解、座れたし

何時に家に着けるかなー(笑)


もう笑うしかない


あ、そろそろ運転再開だって
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

miacat

うちも息子がまきこまれました~
なかなか帰ってこないから、???って思ってたら止まってたんだよね。
最近こういうの多いよね。
おつかれさま♪
by miacat (2010-03-27 07:51) 

misuke-yota

>miacatさん
息子さんにお疲れさまってお伝えください。
勝手に同士の気分になってます(^-^)
by misuke-yota (2010-03-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それはどうなの帰れた(猫ナシ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。