SSブログ

寝顔  特に・・・ & 期日限定の話題 [ねこ]

土曜日に親知らずを抜きました。。。

ものすごくおっきい歯でした
(アゴに入りきらないわけだわ・・・)

手も足もそれほど大きくないけど爪はおっきい

アゴもそれほど大きくないけど歯はおっきかった

末端の末端が大きい misuke-yotaです

 

 

 

 *****************************

 

みすけが寝ています

negao001.jpg


寝ているときの口元とか大好きです

 

 

negao002.jpg


 

特に

 

 

 

negao003.jpg


[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]  きば~ [ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

 

 

 

 

*******************************

 

明日はハロウィンですね

うにゃ秘密基地の兎猫さんのところで
よたがイベントに参加させていただきました

見て、見て~!

“Trick or Treat”

 

よたの“短い(というか無い)しっぽ”もちゃんとチェックできます♪

兎猫さん、ぷ~ちゃん、ありがとう(^-^)

 


nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

トーマ

親知らず・・・・おいらには疑いがあるらしいですw

ハロウィンでは明日おいらのブログではハロウィンバージョンになりますよ~~~お楽しみにw
by トーマ (2008-10-30 16:03) 

空楽

こんばんは
気持ちよさそうですね!
自分も三年前に抜きました。あの時は痛かった・・・・
ところが抜いたところからまた歯がはえてきています。  リアルに・・・
また痛くなったら・・いやです><
       次男でした
by 空楽 (2008-10-30 18:31) 

兎猫

親知らず・・・歯医者さん、怖い~(><)

ご紹介ありがとうございます(^^)
また一緒に遊んでにゃ(ぷ)
by 兎猫 (2008-10-30 19:30) 

kaz777

猫は牙や舌がチョロッと見えているのがかわいいですよね。
そういえば猫には親知らずってないんでしょうか?

by kaz777 (2008-10-30 20:19) 

花火師

おいらは全部、親知らず抜いてあるんで・・・

 PCが回復しました!
まったりと記事アップ開始しましたよ

by 花火師 (2008-10-31 01:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
親知らずを抜かれたのですね。お疲れ様でした!
きば、可愛いですよね~!口元が薄っすらピンクなのも大好きです!
みすけちゃんってばなんて可愛らしいのでしょう~!
動画拝見しました!イラストお上手~!本当に尻尾短い!(笑)
by skimble (2008-10-31 11:40) 

ぴーすけ君

☆彡HAPPY HALLOWEEN DAY☆彡 
by ぴーすけ君 (2008-10-31 22:19) 

pon pon

親知らず抜かれたんですね…。腫れませんでしたか?
お大事にしてくださいね。

逆さまのみすけちゃんの可愛い寝顔に吸い込まれそう…^^
チラッと見える小さいキバは、猫好きにはたまりませんよね♪

ハロウィンの楽しい動画可愛いかったです♪happy♪



by pon pon (2008-10-31 23:45) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>トーマさん
親知らず、最初から無かったりあっても小さい歯の人もいるようですね。
トーマさんの歯が痛むことがありませんように。

>空楽さん 次男さん
にゃんこは気持ちよく寝ていましたが飼い主はそれどころじゃなくって・・・(^-^;
3年前に抜かれたんですねー、ってそこからまた歯が生えてきてる??
どういうことですかー?? 

>兎猫さん
歯医者さんって何かいやーなイメージありますよね。
別に歯医者さんは悪くないんだけど、敵!!(笑)

>kaz777さん
キバとか舌とか、猫好きの萌えポイントですよね(^-^)
猫の親知らず?聞いたこと無いです、よねぇ??

>花火師さん
おぉっ、すべて抜かれているとは! 大変な思いを何回も・・・(^-^;
でも今後痛む心配はありませんね。
またアトムくんとウランちゃんに会いに伺います♪

>scoskiさん
下の親知らずの抜歯は体力勝負ですね(^-^;
きば、猫好きにはたまらないチラ見せですよね(笑)
ハロウィン動画はよたの写真を元にイラストを描いていただきました。
しっぽ写真が必要だったのですが「しっぽありません」と自己申告(爆)

>ぴーすけ君さん
ハロウィンとっくに過ぎちゃってからのコメント返しでごめんなさい(>_<)(笑)

>pon ponさん
はい、抜いてきましたー。結構簡単に「じゃあ抜いちゃいましょう」って(笑) 
結構ダメージを受けて自分で勝手に大事をとりました(←自分に甘い)
キバ見せの寝顔って猫に信用してもらえないと見せてもらえないから
ご褒美のような気分になれます(^-^)
ハロウィン、少々重たいよたが空を飛んでしまいましたー。

>xml_xslさん
>ふみさん
>たねさん
>COCOさん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-11-02 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽて~んごろ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。