SSブログ

ぽて~ん [ねこ]

スカジャンをオリジナルで作りたい

イメージはあるんだけど絵に描く才能不足

美術以前に図工の時から苦手意識爆発 misuke-yotaです


 

 

***************************

 

 ダイニングテーブルの上で、よた

pote001.jpg
 よ「ぽて~ん」

 

 

うーん、ダイニングテーブルの上でごろんするってどうなの??

 

pote002.jpg
よ「夜もここで寝てるよ。 ぽて~ん」

 

 

 まるまるしてるねぇ(^-^;

 

pote003.jpg
 よ「眠くなっちゃった。 ぽて~ん」

 

 

 

 朝、起きてくるとダイニングテーブルの上で

よたが気持ち良さそうに寝ていることが多いです。

昼間でも転がるようになってしまいました。

 

 丸いっていうか、膨らんでるっていうか。。。

 

 

 

***********************

 明日は池袋に行く予定です

遊びだ♪ 遊びだ♪ 楽しみだ~♪

 

池袋に行くのってたぶん10年以上、ぶり

今までで5回行ったことあるかなぁ?・・・ないかも ってくらい
(電車で通過したことはもうちょっと回数あるけど)

 

山手線の行動範囲は東京~新宿の下半分ばっかり

上半分は駅の名前もちゃんと言えなくって、

カナダ人インターン生に「え?知らないの?」って驚かれたなぁ

日本人より外国人旅行者とかの方が詳しいことって結構あるよね
(だって東京ガイドブックみたいなの熟読してんだもん!)

 


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

猫村ししろ

よたの前にナイフとフォークを置けば、あらまビックリぽてーんステーキ出来上がり♪
たべたいなぁ(笑)
by 猫村ししろ (2008-10-30 18:39) 

pon pon

よたちゃん、無防備でかわいい♪ぽて~んってピッタリな言葉(笑)
お目目をあいて寝ているの?ふふふ。

by pon pon (2008-10-31 00:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃんのぽて~んっぷりが可愛すぎです~!
ぽて~んとした胴体をわしわしと撫でたいです!
池袋はいつも乗換えで降りています~。
by skimble (2008-10-31 11:43) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>猫村ししろさん
「にゃ~っ!! 食べないで~っ!!
でも おねーちゃんは食べちゃいたいくらい可愛いって言います」 byよた

>pon ponさん
ぽて~ん って、いいでしょ??(*^^*)
ビビリ屋さんのくせに無防備なんですよ~
目は開いているけど中身は寝ちゃってるみたいです(笑)

>scoskiさん
ぽて~ん って、結構気に入ってます(笑)
わしわし撫でてやってください♪
池袋で乗り換えられているんですね~、人の流れに上手く乗れなくてワタワタしてしまいました(^-^; 

>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>空楽さん
>COCOさん
nice!ありがとうございます


by misuke-yota (2008-11-02 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。