SSブログ

ごろ~ん [ねこ]

 10月いっぱい、パジャマは半そでTシャツでした

 「冷えるから」とおばーちゃんに怒られた misuke-yotaです

 

 親知らず抜歯のダメージは予想以上に大きく(笑)
軽く「抜いちゃってください」って言ったことを少し後悔

抜いたところは日にちが経つにつれて平気になってきたのですが
口を開けた影響で後日大きくなってしまった口内炎が…痛い(T_T)
ここ数日、へこたれています(口内炎でね)

 

  *********************


よ「よたです」


よ「ごろんします」
goron001.jpg


よ「ちょっと伸びながら」

 goron002.jpg


よ「腹筋をつかって ひねりっ」

 goron003.jpg


よ「よいしょっと」

 goron004.jpg


よ「おしまい」
 goron005.jpg

 

 

 

 涼しくなってきてもまだ日なたはぽかぽか

表も裏も、太陽満喫しているようです(^-^)

 


nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

トーマ

口内炎に辛かったら飲み薬とかどうですか?

猫のお庭でごろんごろん行動 あれは何のためか気になりますねw
可愛いけど。
by トーマ (2008-11-02 19:02) 

mito_and_tanu

こんばんは。
よたちゃんが寝転がるお庭の影も「冬近し」って感じになってきましたね。 暖かい日差しの中で転がるよたちゃん、かわいい!!
by mito_and_tanu (2008-11-02 21:46) 

兎猫

にゃんずは暖かいところを上手に探しますね(^^)
口内炎・・・アイタタタ・・・(><)
小さければ蜂蜜塗ると早く小さくなる気がしますが・・・

痛いの痛いの飛んでけ~!効くかなぁ。
by 兎猫 (2008-11-02 22:59) 

miacat

口内炎!いたそう(泣)
早く治るといいね。
お庭でごろーんって気持ちよさそう。

by miacat (2008-11-02 23:35) 

花火師

日向でごろんは暖かそうですね
by 花火師 (2008-11-02 23:45) 

kaz777

口内炎は歯医者さんに行って
硝酸銀で焼いてもらうといいです。
むかし付き合っていた歯医者の娘が
そう言っていました。
今はもっといい治療法があるかもです。
by kaz777 (2008-11-03 01:16) 

空楽

おはようございます
口内炎はだるいですね・・・
はやく良くなりますように!!
よたちゃん気持ちよさそうにゴロゴロしてますね!
腹筋 すごいっすね!
              次男でした
by 空楽 (2008-11-03 10:50) 

空楽

記念カード作成いたしました!
お気に召しましたらお持ち帰りください!
by 空楽 (2008-11-03 12:32) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>トーマさん
とりあえずチョコラBB飲んで回復してきましたー(笑)
ごろんごろん、本当に何のためなんでしょうね。
我が家では 猫ダンス って呼んでます(^-^)

>mito_and_tanuさん
鉢植えの白樺も紅葉してきました。
庭のタイルが暖かいのか、晴れた日は転げまくっています(^-^)

>兎猫さん
にゃんずの後についていけばぽかぽかですね(^-^)
口内炎にハチミツ、試しましたよ~!自分で舐めちゃいましたが…(爆)
でも痛いのは飛んでいきました、効きましたよ、ありがとうっ♪

>miacatさん
口内炎回復してきました(^-^)
ご近所さんから不信がられないなら猫と一緒にゴロゴロしたいです。

>花火師さん
あまりに気持ち良さそうなので猫と一緒にゴロゴロしたくなっちゃいます(^-^)

>kaz777さん
歯医者さんへ行ったついでに見てもらったんですけど
消毒して塗り薬、でした。
即効性ナシ(爆)

>空楽さん 次男さん
口内炎回復してきました♪
復活してきたのでよたと一緒に腹筋でもしようかな~(笑)

ステキな記念カードありがとうございます。
次記事で紹介させていただきますね(^-^)

>COCOさん
>ぴーすけ君さん
>xml_xslさん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-11-04 10:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
10月下旬なんて結構寒かったですよね…!misuke-yotaさん、お若いですね…!
口内炎、お大事になさってください~。
よたちゃん、日なたでごろごろ、気持ち良さそうですね~。
よいしょっとって起き上がった姿がスコ座りみたいでとっても可愛いです!
by skimble (2008-11-04 13:02) 

pon pon

口内炎辛いですね…もう治りましたか?
お大事にしてくださいね。

よたちゃんの「腹筋!!」っていう文字がいいですね~。
よたちゃん強そうです(笑)
日向で1人で体を鍛えているのかしら?
ふふふ、かっわい~い♪
by pon pon (2008-11-04 22:32) 

misuke-yota

>scoskiさん
んー、若ければイイんですけど… 単に鈍感なだけ?(笑)
口内炎はほぼ完治しました♪お気遣いありがとうございます。
よた、なんちゃてスコ座り できてますか??(*^^*)

>pon ponさん
はい、口内炎ほぼ完治です。ご心配ありがとうございます。
よたの 腹筋(笑) 文字だけでも根性入れてみました。
少し鍛えて欲しいくらいのぽちゃぽちゃお腹なのですが、触り心地は最高です(爆)
by misuke-yota (2008-11-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。