SSブログ

好きなぽいんと [ねこ]

 少なくともここ10数年、毎年思うこと

 「去年の今頃って何着てたっけー?」

成長が見られない misuke-yotaです

 

 

 

 

たとえば ここ とか

point001.jpg

ひげの根元のぷっくり

 

 


これ とか

point002.jpg

毛づくろい中の舌

 

 


このへん とか

point003.jpg

丸まった時に顔を埋める自前のもふもふ

 

 


こんなとこ とか

point004.jpg

もふもふな胸元

 

 


こういうのも好きです

point005.jpg

顔の向こうにチラっと見える肉球

 

 

 

 

***********

今日はお天気良くないけどおでかけしました

お昼前に元町フラフラ~のはずが
あまりの大雨に断念、残念
また行かなきゃ

友達と会ってランチはハンバーグ~♪
(知ってる人はもう誰と会ったかわかるよね)

 午後はランドマークをふらふら~
ここなら雨も関係ないし(^-^)

 

これから、またおでかけ

 


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

ぴーすけ君

口元ぷっくりだぁ~いすきヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2008-10-24 20:56) 

空楽

おはようございます
自前のもふもふ気持ちよさそうですね。
       次男でした
by 空楽 (2008-10-25 09:13) 

mito_and_tanu

猫って、どこもかしこもかわいいですね。
なんて素晴らしい生き物なんでしょう!!
by mito_and_tanu (2008-10-25 17:26) 

猫村ししろ

ヒゲのところのぷっくり好きなんてツウですね~
他のところも同意です♪

by 猫村ししろ (2008-10-26 19:42) 

トーマ

ひげのぷっくり可愛くてたまりませんよねw
大きければスマイルにも見えますし♪
by トーマ (2008-10-26 22:15) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
猫好きならではのポイントでしょう??(*^^*)

>空楽さん 次男さん
もふもふに手をつっこむのをやめられません。
猫には嫌がられちゃうけど(^-^;

>mito_and_tanuさん
ほんと、猫ってすばらしいですね~(*^▽^*)

>猫村ししろさん
猫を飼っている人には理解してもらえるマニアだと思っています(笑)

>トーマさん
大きければスマイル!ホントですね(^-^)
猫好きさんには同意していただけてうれしいです♪

>xml_xslさん
>kaz777さん
>ふみさん
>パルの大冒険さん
>花火師さん
>makoさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-10-27 15:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!いちいち、キューンと反応させて頂きました!
うんうん、そうですよねー!こういうところがたまらなく可愛い萌えポイントなのですよね!
ぷっくり、ふわふわ、もふもふ…あー、見ているだけで幸せな気分になれました…!
by skimble (2008-10-27 16:31) 

misuke-yota

>scoskiさん
猫と生活している人なら反応していただけるポイントでしょう?(^-^)
スキンブルくんならここに後頭部も入りますね♪

>pon ponさん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2008-10-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背びれみすけの好きなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。