SSブログ

背びれ [ねこ]

 生えかけて途中で止まってしまった親知らず

 半分だけ見えている状態なのだけど

まずい。。。  虫歯になったかも。。。

 普段使ってない状態の歯なんだから

抜けるものなら抜いてしまいたい misuke-yotaです

 

あー、歯医者行かなくっちゃ

 

 

 

 

激しく立っているのは 

sebire001.jpg

 

 

よたの背びれ?

 sebire002.jpg

 

 

・・・背びれというよりねぐせだね(^-^;

sebire003.jpg
よ「みーちゃんに舐めてもらったあとなのっ!文句あるっ?」

 

 

みーに毛づくろい(今回は毛乱し?)してもらうの好きだもんね

文句ないよー(^-^)

 


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

mito_and_tanu

こんばんは。よたちゃん、みすけおねえちゃんに毛繕いしてもらって幸せ一杯なんですね~
by mito_and_tanu (2008-10-23 00:44) 

空楽

こんにちは
激しく立っているから、
敵が現れたのかと思っちゃいましたよ。
by 空楽 (2008-10-23 10:13) 

猫村ししろ

毛繕い……どこら辺が繕っているのだろうと思うことが、よくありますねー
一心不乱に首が回転していたり(笑)

でもそれもかわいい♪
by 猫村ししろ (2008-10-23 18:02) 

pon pon

ボサボサの毛って可愛いですよね~うふふ。
それがみーちゃんに毛繕いしてもらった跡なんてなおさら可愛い!!
いいなぁ~。
幸せの印だね♪
虫歯ですか…?抜いてしまいたい気持ちわかります。^^;
お大事に…。
by pon pon (2008-10-24 12:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当だー!背びれですね!(笑)
撫で撫でして直してあげたいところですけど、みすけちゃんに毛づくろいしてもらった大事な部分なのですね。本当に仲良しで可愛いですね~。
by skimble (2008-10-27 16:33) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
この記事すっ飛ばしていたようで…遅くなりました_o_

>mito_and_tanuさん
はい、これからの季節ますます仲良くなっていきます(^-^)

>空楽さん
敵が現れた!(笑)
よたにはしっぽが(ほとんど)ないので、敵が現れた時もこんな感じです!

>猫村ししろさん
毛繕いの 繕 って字は時々間違いですよね(笑)
夢中になっているとなんでも可愛いんですけど(*^^*)

>pon ponさん
ボサボサの毛とか、何か乱れていると可愛さを感じてしまいます(笑)
お互いに毛繕いしあっている姿を見るとこちらまで幸せ~(^-^)
歯は虫歯ではなかったのですが、アゴに入りきらなかったので抜いちゃいました(笑)
ご心配ありがとうございます_o_

>scoskiさん
普段は毛並みに沿って毛繕いをしているのですが。。。
みすけが悪戯心を発揮したのかも知れません(^-^)
よたもここまで逆立っていたら気づきそうなものなのに、ずっとそのままにしていました(^-^;

>xml_xslさん
>nyanさん
>ふみさん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>makoさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-10-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉妹で(BlogPet)好きなぽいんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。