SSブログ

みすけの好きなもの [ねこ]

 外を歩いていたら、手の乾燥に気がつきました

そろそろ寝る時にマスクが必要な季節かな

風邪には気をつけましょう

肺炎に気づかず、放置して治したmisuke-yotaです

 

 

***************

 

みすけは変なものが好きです

 


変なもの代表

 

パパ親のTシャツ


 

顔に巻きつけて離しません
papaT001.jpg

 

興奮してじゃれまくりです
papaT002.jpg

 

 

洗ってたたんだばかりのTシャツがよだれまみれ。。。
papaT003.jpg

 

 

こうなったら仕方ないので

満足するまで遊ばせてから

洗濯機へ戻しました


 


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

pon pon

うふふ…可愛すぎます^^
Tシャツは、洗ったもの方が好きなの?
きっと、洗ってもパパ親さんの匂いが付いているのですね?(笑)
興奮してるみすけちゃん、可愛くてぎゅ-ってしたいです。
こんな風にされたら、私だったら嬉しくてたまりません^^
いいなぁ~。

by pon pon (2008-10-27 18:40) 

mito_and_tanu

みすけちゃん、よほど嬉しいんですね。
何を思いながらTシャツを抱きしめてるんでしょうね。子供の頃のことでしょうか。
by mito_and_tanu (2008-10-27 22:34) 

兎猫

肺炎・・・気力で治したんですか~!?スゴイ!!
大事にならずによかったですね(^^)

洗い立ての、それもお日様の匂いの洗濯物好きですよね♪

☆メッセ送りました☆
お手数ですがご確認お願いいたします。
by 兎猫 (2008-10-27 22:42) 

マリィ

みすけちゃん、洗剤のCMに出てほしいよお~(o^o^o)♪そおしたら商品は、爆発的ヒット間違いなしっ☆彡
by マリィ (2008-10-28 00:09) 

ぴーすけ君

パパの香りが好きなのかしら(笑)
by ぴーすけ君 (2008-10-28 07:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すごーい!可愛いー!愛しいですー!
顔に巻きつけちゃっているのがたまらなく可愛いです!
パパの匂い、そんなにいい匂いなのでしょうか?
by skimble (2008-10-28 15:08) 

ヒロオト

楽しそう、みすけちゃん♪
いい匂いがするのかな~
ウチも匂いもの(?)はダンナのが好きみたいなんだけど、
男性のもののほうがニャンコ的にはいい匂いなのかな?
by ヒロオト (2008-10-28 16:23) 

Chee

ご無沙汰どす〜ヽ(*^^*)ノ

パパさんの匂い、たまらんっ!!って感じかしら。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by Chee (2008-10-28 23:55) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
そういえば着た後のTシャツでは遊びませんねぇ・・・
洗ったTシャツに突進していきます。みすけなりのこだわりかも知れません(^-^)
pon ponさんにぎゅーってしてもらえたら、みすけ大喜びですよ~♪

>mito_and_tanuさん
何がいいのかまったく分かりませんが、本猫は大喜びです(^-^;
本当に子猫に戻ったかのようにじゃれまくっています(笑)

>兎猫さん
肺炎は気力で治したというよりも、気づかないで治っていた、が本当です。
健康診断で治った後が見つかりました(^-^;
取り込んだばかりの少し暖かい洗濯物は人でも気持ちがいいですよね。
ただ、パパ親のTシャツに顔を埋める気はありませんが(爆)

>マリィさん
あぁ!売り込みに行かなくちゃ!
でも洗剤の香りというよりは、パパ親にこだわりがあるようで… 難しいです(>_<)

>ぴーすけ君さん
理解に苦しみますが…そのようです(爆)

>scoskiさん
いつもではないんですけど、時々スイッチが入ったようにパパ親の洗濯物にじゃれます(笑)
何がいいのか、さっぱりわかりません。

>ヒロオトさん
みすけがここまで楽しんでいる姿ってめずらしいんです(*^^*)
男性のものの方が好きっていう子が多いみたいですね。
嫉妬!嫉妬ー!!(でもあんまり自分の洗濯物をクンクンされたくないかも。。。)

>Cheeさん
たまらないらしいです。またたび以上かも知れません(^-^;

>xml_xslさん
>COCOさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-10-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。