SSブログ

目が離せない! [ねこ]

 上野の西郷さんを見たことがない
misuke-yotaです

 

 

 

 よたが集中していました

nanika001.jpg
よ「じーっ」

 

 

あ、何かいるね

nanika002.jpg
よ「じーっ」

 

 

よた、なにかに夢中で呼んでも聞こえないみたい 

nanika003.jpg
よ「じーっ」

 

 

あぁ、黒いちょうちょさん!

nanika004.jpg

 

 

あー、よたったらウズウズしてる

nanika005.jpg
よ「じーっ」

 

 

nanika006.jpg
よ「とりゃーっ!!」

み「よしっ!!」

 

 

よたにとっては残念ながら
ちょうちょさんは逃げることができました

めでたしめでたし・・・?

 


nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

miacat

うずうずのよたちゃん可愛い♪
残念だけど、ちょうちょはきっとまずいよ~。
by miacat (2008-09-10 21:37) 

兎猫

うん、めでたしめでたし(^^)
蝶ちょはみて、ワクワクするだけにしましょうね。
凄惨なことになるから・・・(><)怖いよ~~~
by 兎猫 (2008-09-10 21:53) 

トーマ

めでたし、めでたし・・・・。言うしかないw
羽についてる粉みたいなのついたら汚れちゃうからw
by トーマ (2008-09-11 07:34) 

ぴーすけ君

写真みてちょっとハラハラしちゃったww
by ぴーすけ君 (2008-09-11 12:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
狙って狙って…素晴らしいジャンプ!よたちゃん、カッコイイー!と思ったら、チョウチョは逃げてしまったのですね~。…逃がしてあげたのかな?
チョウチョ、危機一髪でしたね!
by skimble (2008-09-11 13:03) 

pon pon

よたちゃん、おヒゲが前にピーンってなっていますね~。
集中している様子が伝わってきます。可愛いな~ふふふ。
いっぱいジャンプしたのに、残念だったね…。
みすけちゃんも近くにいやのね~。
もぉ~、いつでも一緒でかわいいよぉぉ~~^^

チョウチョさん、また来てあげてね♪
by pon pon (2008-09-11 18:31) 

猫村ししろ

狙う獲物によってはドキドキハラハラですね~
きれいな蝶々はやめてほしいし、きたない○○○○もやめてほしいし…
by 猫村ししろ (2008-09-11 19:08) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>miacatさん
「きっとまずい。。。」 
そう教えておけば今後は大丈夫そうです(笑)
…とか言いながら、今度はモンシロチョウに猫パンチしてました(^-^;

>兎猫さん
ワクワクノリノリの猫を見ているのは楽しいですが、
見てるだけ、が一番安心ですね(飼い主が)。

>トーマさん
ちょうちょさんの野性の本能が勝ってました。
よかったー(^-^)

>ぴーすけ君さん
カメラ持ちながらドキドキしていました(笑)

>scoskiさん
よた、ちょうちょさんに近くを飛んでもらって、遊んでもらっていた(遊ばれた?)みたいです(笑)
うっかり仲良く ぎゅーっ とかしないでよかったです(^-^;

>pon ponさん
よたは真剣でしたがちょうちょさんは遊んでいただけかも??(*^^*)
近くで見ていたみすけ、ちょうちょさんには釣られませんでした。
よたを見ている方がおもしろいみたいです!

>猫村ししろさん
狙うのは猫じゃらしだけにしてもらいたいのですが、
生の迫力や新鮮さには敵わないようで・・・ 虫系大好き・・・(^-^;
by misuke-yota (2008-09-12 11:23) 

Chee

とりゃーーーー!!とジャンプしたよたちゃん。
かっちょいいわー(* ̄m ̄)プッ
蝶々さん。命拾いしたね〜。
よかったよかった。もし狩られてたら…。
ショッキング映像かも…。(^▽^;)
by Chee (2008-09-12 13:06) 

misuke-yota

>Cheeさん
勢い良くジャンプして、捕獲失敗です(笑)
まぁ失敗するだろうとは思っていましたが…
ショッキング映像にならなくてよかったです~(^-^;

by misuke-yota (2008-09-13 14:52) 

misuke-yota

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-16 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。