SSブログ

日影でごろーん [ねこ]

え?? 

車、リコール・・・

えぇぇぇぇっ 

めんどくさっ misuke-yotaです

 

 

 

 少し涼しい日は日影でのんびりできるようになりました

 

nonbiri001.jpg
よ「なーめ なーめ」   み「のんびりー」

 

 

nonbiri002.jpg

 み「チラチラ日影ってきもちいーよ♪」

 

 

nonbiri003.jpg

 よ「のびのびできるっていーよね」

 

 

nonbiri004.jpg

 み「うっとりー」

 

 

nonbiri005.jpg

 よ「うっとりー」

 

 

 


nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

兎猫

え!?
リコール車種だったんですか?
木陰は気持ちいいですよね♪
by 兎猫 (2008-09-12 20:20) 

マリィ

よたちゃんの「うっとり写真」、お鼻を“ポチっ”と触りたくなりまする!!実際にやったらどんな反応するのだろうにゃん!?
by マリィ (2008-09-12 21:08) 

mito_and_tanu

こんばんは。
やっと涼しくなってきましたね。みすけちゃん、よたちゃんも気持ちよさそうですね。 鉢植えが落とす影がきれいですね。
by mito_and_tanu (2008-09-12 21:23) 

ぴーすけ君

車リコール?!めんどくさいわぁ~。
(私のも2回同じ車であったわ)
お外の日陰でうっとり&のんびりいいですね。
by ぴーすけ君 (2008-09-13 09:04) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>兎猫さん
リコールでした~(>_<)
まったく、もうっ!!
真夏と違って庭にいる時間が長くなってきました。

>マリィさん
実際にやったら。。。
指に顔を擦り付けてくる、はずです。

>mito_and_tanuさん
みすけもよたも影がある場所を狙って涼んでいます。
一番いい場所を良く知っていますね。

>ぴーすけ君さん
同じ車で2回ですか…(^-^;
庭でのんびりしていてくれると静かで助かります(笑)

>xml_xslさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-13 14:59) 

miacat

お外が気持ちいい季節になってきましたね。
ステキな庭で、ごろーんってできてちょっと羨ましい♪
by miacat (2008-09-13 15:47) 

pon pon

ほどよい距離感で、のんびりしていますね♪
みすけちゃんもよたちゃんも、どこか1点を見つめているみたいだけど、お目めを開いて寝ているみたいですね^^
お庭に木陰があっていいな~♪
by pon pon (2008-09-13 20:27) 

猫村ししろ

みすけ&よたの「うっとり」は飼い主が猫を見た感想な気がします。
よく私もしているし(笑)

by 猫村ししろ (2008-09-14 00:56) 

Chee

え??リコール?!
めんどくさいけど、しょーがないよぉ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

日陰でゴローーンって気持ち良さそう〜。
(´▽`)はぁぁ・・♪
by Chee (2008-09-14 15:09) 

minsuke

3、4枚目、いい写真ですね。
by minsuke (2008-09-15 15:30) 

misuke-yota

>miacatさん
今年の夏は暑すぎでしたね~(^-^;A
絡まないように食べられないように、さりげなく猫仕様の庭になっています(笑)

>pon ponさん
完全に自分たちの庭だと思っているようでくつろいでいます(^-^)
よその猫が通過すると怒るんですよー(笑)

>猫村ししろさん
はい、猫をみるとうっとりしちゃいますよねぇ~(*^▽^*)

>Cheeさん
車、点検してきましたー。
ゴローンしてる猫をみると自分も猫になりたくなっちゃいます♪

>minsukeさん
ありがとうございます(^-^) ありのまま、です。

>COCOさん
>猫屋福助(株)さん
>空楽さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-16 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目が離せない!ドア(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。