SSブログ

窓のカギだけでいいんだけど [ねこ]

 自分が、実在の男性2人ユニットの片割れで、
本番に出トチをしているという夢を見ました

せっかく寝ているのに
ものすごく焦ってドキドキしました

 

 なぜ、別人(しかも男の人)になっているのか…
夢とはいえ自分が理解不能、misuke-yotaです

 

 

 

「みすけです」

この間、脱走したかったのにドアを開けてもらえませんでした」


 

nigeru001.jpg
み「隣の部屋は窓まで行けました」

 
nigeru002.jpg

み「カーテンも開けられました」


あとは

 

nigeru003.jpg

み「ねー、誰か窓のカギ開けてー」

 

 

 

この窓の外は歩道になっています
時々みすけが外を眺めている姿を
外から見ることができます

猫好きさん、気がついて喜んでもらえたらいいな♪

 


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

ぴーすけ君

みすけちゃん、お外はまだ暑いですよ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-09-08 18:18) 

兎猫

脱走は困ります~わかるけど・・・困ります~(><)

窓猫は結構ご近所の人たちが気づいていたりして、人気者ですよ(^^)
by 兎猫 (2008-09-08 18:19) 

猫村ししろ

道ゆく猫には目がないわたしです。
でも外猫は怪我や病気が心配…
駅に普段見かけていた猫がいたけど、最近見かけず心配…

みすけくん、心配かけないようにね。
by 猫村ししろ (2008-09-08 18:39) 

Chee

ご無沙汰してましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

みすけちゃんーーー
うちのSORA隊員も、よく外見てるけど
絶対絶対おそとはだめよーーー。
おかあさん、泣いちゃうからねー(ノ◇≦。) ビェーン!!



by Chee (2008-09-09 00:46) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
みすけちゃん、肝心の鍵が開けられないのですね~。(笑)
折角カーテンまで開けて、外まであと少し!なのに、残念でしたね。
その歩道、通りがかってみたいです~。
外に出たそうに乗り出している窓辺のみすけちゃん、きっと可愛いでしょうね。
by skimble (2008-09-09 02:29) 

空楽

こんにちは
空楽母も、窓にゃんこにご挨拶してしまいます!
by 空楽 (2008-09-09 09:16) 

kaz777

むかし実家で飼っていた3匹のうち1匹は
自分でかぎを開けようとしていました。
手が届かなかったので成功したことはないけど。
基本、放し飼いだったのであいてる窓から勝手に
出て行っていました。
お友達をうちに呼んだりして、いっしょにエサを
食べていました。
by kaz777 (2008-09-09 16:31) 

miacat

窓から猫が覗いてるお家ありますよね。
道行く人に喜んでもらえるよ。私がそうだから♪
by miacat (2008-09-09 16:44) 

pon pon

みすけちゃん訴えていますね…^^;

外からみすけちゃんが見えるのですね!!!いいな~!!いいな~!!
ご近所だったら、散歩しながらmisuke-yotaさん宅を探しそう!えへへ。
外からわが子をみると、なおさら可愛いのでしょうね~♪

by pon pon (2008-09-09 20:08) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
「じゃあ涼しくなるまで待つ・・・ 待てないです!」byみすけ

>兎猫さん
脱走癖があって、本当に困るんですよ~(^-^;
窓の外にいる人に向かって「出してー!」とか言ってそうです(笑)

>猫村ししろさん
顔なじみ(?)の外猫さんって気になりますよね。
駅の猫さんも涼しいところに移動しているんだと良いのですが・・・
みすけ、もう少しビビリだと助かるんですけど、チャレンジャー過ぎます(笑)

>Cheeさん
お久しぶりです~ 
SORA隊員もお外が気になるんですね~。
見ているだけにしてもらいたいですよね。
SORA隊員のパッケージ、見つけるのを楽しみにしてます(^-^)

>scoskiさん
そうです、ちょっとツメが甘いみすけです(笑)
カギがかかっている窓にガシガシと戦いを挑んでいました。

「みーもscoskiさんに窓からこんにちはってしたいです」byみすけ

>空楽さん
窓にゃんこって見つけるとうれしいですよね(^-^)
何だか得した気分になってしまいます。

>kaz777さん
お友達と一緒にお食事ですかー♪ 社交的なにゃんこですね(^-^)
自由に外を歩ける環境にいさせてあげたいんですけど、なかなか。。。

>miacatさん
窓の猫って見つけるとうれしいですよね♪
でも脱走に必死になっているみすけを見られたら・・・
虐待しているって思われないかとちょっとヒヤヒヤしちゃいます(笑)

>pon ponさん
みすけ、絶対に出してもらえないのに真剣です(笑)
みすけもよたも時々窓のところから外を見ているんですよー
(それを自分で見つけた時が嬉しくて!←ばか親)

「pon ponさんに窓からこんにちはってしたいです」byみすけ

>xml_xslさん
>Noraさん
>takemoviesさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-10 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。