SSブログ

パパにおちりぽんぽん [ねこ]

 先日友人に会いました

その後、その娘(幼稚園児)から かみじのおねーちゃん と

呼ばれていることを知った misuke-yotaです

 

 

 

 


よたはパパの横に座るのが好きです
papa001.jpg
この体勢でおちりをポンポンしてもらうのがサイコーなの

 



(よたは喜びすぎて興奮するとパパ親をかじるため
この暑い中、長袖シャツで防御する不幸なパパ親)

 

 papa002.jpg
あ・・・  じゃま(↑)が来た


 

papa003.jpg
ぶー

 


(みすけはパパ親が座っている場所を狙っています
爪出しチョイチョイをしてパパ親から場所を乗っ取る気です)


 

 

 

 

今までは 名前にちゃん付け だったのに…

他のみんなは 名前にちゃん付け なのに…

ただ黄色いくるくるを首に巻いていたばっかりに…
(今年買ったお気に入りなのにー!!)

 

漢字で書くと 上地のお姉ちゃん 

 

 

「おねーちゃん」でよかったじゃん って言われました

 

 

まぁ・・・

 

ピンクのくるくるも持ってるよー(*^▽^*)


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

pon pon

久々のよたちゃんの可愛いポースですね~。
ぶーのお顔も最高に可愛いよ~♪
カメラ目線で訴えてるの?ぷぷぷ。

そして、パパ親さんの深い愛情を感じます(笑)

あははは…黄色いくるくる…少し考えてわかりました(遅っ!笑)
子どもにしてみたら、流行のスタイルをした憧れのお姉ちゃんなのではないですか?(笑)

by pon pon (2008-07-18 21:41) 

miacat

今一番の人気者だから!
おねえちゃんってよばれるんだからOK。
by miacat (2008-07-18 23:33) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
登場は久しぶりなのですが、この体勢は毎日の定番なんです(笑)
この位置にパパ親がいないと「ここに座って!」って催促するんですよー。
口惜しいことに私が座っても半分くらいは無視なんですっ!!
だからきっとパパ親もよたが可愛くて仕方がないんだと思います(*^^*)

黄色でもねじねじにしていたら中尾さんになれたかな??(爆)

>miacatさん
何よりも おねえちゃん が大事ですね(笑)


>ぴーすけ君さん
>nyanさん
>ふみさん
nice!ありがとうございます


by misuke-yota (2008-07-19 11:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃんもよたちゃんも、パパさんが大好きなのですね。
私もよたちゃんのまんまるおちり、ぽんぽんしたいです~。
いいもふもふ感なんでしょうね…!
by skimble (2008-07-21 18:32) 

misuke-yota

>scoskiさん
はい、口惜しいくらいにパパ親はモテモテです(笑)
よたのおちり、肉厚で(爆)ぽんぽんし甲斐がありますよ~

>空楽さん
>xml_xslさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-07-24 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。