SSブログ

だっこイヤイヤ [ねこ]

先日、友人と話したこと・・・

同窓会で「欽ちゃんの仮装●※▽×☆」に出たい misuke-yotaです

 

 

 

dakko001.jpg
「みすけです だっこされました」




 

dakko002.jpg
「だっこイヤです!」

 




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ 

 

使用前、使用後のリクエストがありましたので。。。

本物と偽者です

ほんもの.jpg   にせもの.jpg
ほんもの           にせもの


本物はおでこにつむじがあるのでいつでもおでこ全開です

nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

pon pon

やった~!!一番乗りのり♪
misuke-yotaさん、おまけをありがとう(ふふふ)
前髪があるのも可愛いけれど、きれいなおでこだから前髪全開が雰囲気があって素敵♪

ぜひ、金ちゃんに合格!もらってくださいな(笑)

みすけちゃんも抱っこが嫌いなのね…お顔が少し引きつり気味??
(そんなお顔も、大好きです。ごめんね~みすけちゃん)

by pon pon (2008-07-16 17:52) 

michirumba

にせものに似ている・・・。
by michirumba (2008-07-16 20:14) 

トーマ

抱っこ嫌いだとバタバタ暴れるけど耐えれませんねw

双子ですか?
by トーマ (2008-07-17 00:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
仮装大賞に出られたら是非教えてください。楽しみに録画します。(笑)
みすけちゃん、抱っこいやなのですね~。嫌がられても、もふもふ毛皮が触れて気持ち良さそう~と思ってしまいました。
ウィッグ、かなり自然ですね。おでこも可愛らしいです~。
by skimble (2008-07-17 11:13) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
わ~い、一番のりありがとうございまーす(*^o^*)/
おでこは毎日磨いています(←ウソ!) ピカピカです(←結構ホント)
「合格!」欲しいけれど、やる気を出すところから始めないと(笑)
道のりは長いですね…(^-^;

「みーは抱っこキライだけど注目されるのは大好きーw」 byみすけ

>michirumba
出たな、にせものっ!?(*^o^*)

>トーマさん
何とかして抱っこから逃れようとしますね~(笑)

はい、双子です♪(←大ウソ)

>scoskiさん
仮装大賞、出られたら面白いんですけどねー(笑)
みすけ、撫でられるのは大好きだけど抱っこはキライなんです~。だから捕まえます(^-^;
「おねーちゃんはわがままで困ります」 byみすけ
ウィッグ、実は帽子の内側をファンデーションで汚さないという実用品だったりもします(笑)

>Noraさん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>花火師さん
>nyanさん
>空楽さん
>ふみさん
>xml_xslさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-07-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。