SSブログ

ステキなモノをいただきました [ねこ]

地震がおきた時

TVをつけたmisuke-yota、顔をあげたよた

一番の大物は

 

 

爆睡のままのみすけ でしょうね。。。

080719-5.jpg
なにか言った~??

 

 

 

ステキなモノをいただきました

080719-1.jpg
miacatさん ブログ2周年記念企画・・・の残念賞 

 

miacatさんblog<みあ日記...はぐもいっしょ♪>はコチラ 

 

 残念賞といえど、 豪華残念賞なのです!
(シーバ! シーバ!)

見て、見て~!!

080719-2.jpg
おもちゃ♪
さすがぁ!の注意書き(*^^*)

 

 

080719-3.jpg
にゃんこメモ と こそどろねこ

 

 

080719-4.jpg
みあちゃん&はぐちゃんのカード
おねえさん写真からちびっこの頃の写真まで~♪♪



miacatさん、みあちゃん、はぐちゃん
ありがとうございます (*^▽^*)


nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

pon pon

こそどろ猫…いいですね~(ふふふ)
地震があったのですか??
みすけちゃんは、きっと安心しているのよね?(^っ^)
by pon pon (2008-07-19 21:19) 

猫村ししろ

動物は地震とかの災害に敏感だと思っていたけど・・・
大物だなぁー。

ところでチーがいたの最近気づきました!
コミックス揃っています。
黒いのに再会してよかった (ノ_δ。)
by 猫村ししろ (2008-07-19 22:59) 

花火師

結構揺れましたが・・・2ニャンはなんの反応もなかったです
by 花火師 (2008-07-19 23:02) 

symphony

豪華残念賞♪ よかったですねっ!
またたびつきおもちゃはどうでした?
うちは凶暴ではなく、デロデろになるタイプよん♪
by symphony (2008-07-20 18:58) 

Chee

うちにも今日届きました〜。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・うちは
残念賞じゃないのだー。(`∇´ )にょほほほ ←自慢?!
またたびスプレー付きのキラキラボール。
私、おそるおそる使ってみました〜。( ̄ー☆キラリーン


by Chee (2008-07-21 02:31) 

ぴーすけ君

みあちゃん&はぐちゃんのカードかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-07-21 08:47) 

miacat

豪華残念賞(笑)紹介ありがとうございます。
キラキラボール反応したかな~。
うちは、どっちもあんまり反応しないんでよくわからないんです。
by miacat (2008-07-21 09:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
電車に乗っていたからか、地震があったことに全く気がつきませんでした…。
みすけちゃんは爆睡だったのですね!のどかな寝顔に緊急度が薄れていきます~。
残念賞でこんなに豪華なプレゼントなんて、凄いですね!
by skimble (2008-07-21 18:30) 

トーマ

地震なのにみすけちゃんは余裕な寝顔w

いいプレゼントもらいましたね~~~。またたびは初めてだっけ?
by トーマ (2008-07-22 00:11) 

piyo

こんばんは、piyoです。
地震、うちもふうちゃんが爆睡でした。。。もっと動物的なところを見せて欲しいと思いました(-_-;)
残念賞、って全然残念じゃない内容ですね~。どれも可愛い~♪
マタタビ付きのキラキラボール、ウチの子は、多分凶暴になりそう。。。
by piyo (2008-07-22 22:17) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
唐草模様のほっかむり♪可愛いですよね(*^^*)
地震に動じないみすけ、自分の近くでは被害がないってわかってるのかな?

>猫村ししろさん
自分の身に危険がなければ動物は動じないんでしょうか、ね・・・(^-^;

チー!気がついてもらえました~??(*^^*)
チーも可愛いけど、黒いのイイ味出してますよねー♪

>花火師さん
アトム君もウランちゃんも大物ですね(*^^*)

>symphonyさん
豪華残念賞、楽しませていただいています♪
またたびはしばらくワクワクして、デロデロして・・・飽きました(爆)

>Cheeさん
わーっ!自慢されたーっ!!
残念賞も豪華だけれど本命は豪華すぎですよね(*^▽^*)
クリスくん、ゆずたん、SORA隊員、誰が一番またたびに反応するのでしょう?
・・・まさかぷぅちゃん??

>ぴーすけ君さん
モデルも可愛くてレイアウトもオシャレなカードでした~♪

>miacatさん
ステキな残念賞をありがとうございました_o_
キラキラボールは激しく反応した後、突然飽きました(爆)
でも時間をおいてまた出すとまた喜んで遊びます、単純~(笑)

「おもちゃ楽しかったー ありがとーございます」 byみすけ&よた

>scoskiさん
動いている時は地震って分かり辛いですよね。
電車が危なくない程度の揺れでよかったです。
みすけ、年の功でしょうか(笑) あまり慌てることがありません。
残念賞、飼い主もにゃんこも大喜びしちゃいました♪

>トーマさん
大きい地震は経験ないのですが10年以上も生きていると猫でも慣れる??(笑)

「またたびのおもちゃ、楽しかったよー」 byみすけ&よた

>piyoさん
あはは、ふうちゃんも大物ですねー(*^^*)
さくらちゃんは怖がってしまったのでしょうか??
キラキラボール、おっとりふうちゃんも凶暴に・・・???(見てみたーい)

>くらいふさん
>Noraさん
>猫屋福助(株)さん
>xml_xslさん
>空楽さん
>ふみさん
>kaz777さん
>nyanさん
>そらにゃんさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-07-24 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。