SSブログ

うれしい かわいい うれしい [ねこ]

うれしくって顔がニヤけているmisuke-yotaです

 

その理由は 

みなさんご存知の通り!!(?)

pon pon さんのBlog ねこ*ときどき*わたし 

1000nice!をポチさせていただき

こんなにこんなに可愛いカードをいただいちゃったからなのです!

 

 か、かわいー

みーたんの赤ちゃん秘蔵写真です! 激レアです!

みーたんの愛らしい毎日もとっても魅力的ですが
pon ponさんのオシャレな生活も素敵なBlogは→こちら

pon ponさん&みーたん ありがとうございました

 

実はかなり前からpon ponさんのキリ番カードを狙っていました。

みーたんの本名が みーすけ君 なのです。

ウチのはみすけ。

もう、狙うしかないでしょう(意味不明)

 


みーたん、なめなめしてあげるから ここにおいで~

misuke-yotaにもナデナデさせてください~♪


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!子猫のおねむ写真、和みますね~!みーすけくん、なるほど~。(笑)
仲良しみすけちゃん、よたちゃんに招かれているみーすけくん、うらやましいです~。
by skimble (2008-01-27 16:45) 

nico

綺麗な肉球カードだぁ。
貴重だよねぇ、肉球カード。 ( ̄△ ̄;) 何ソレ...
by nico (2008-01-27 17:39) 

pon pon

わぁ♪さっそく紹介していただきありがとうございます!!
私も、misuke-yotaさんにカードをプレゼントできたことが、とっても嬉しいのです(ウルウル)

私のブログ生活(?)が始まって、かなり早い時期にmisuke-yotaさんが遊びにきてくださって、私の中では、もう幼なじみ~♪の感覚でお付き合いさせていただいています(ふふふ)

みすけちゃんの名前もなにか絆みたいな(?)ものを感じますし、よたちゃんには湯たんぽみたいな温かさを感じます(^^)
そしてまた、misuke-yotaさんの持つ世界感の大ファンですよ~♪

これからもどうぞ、のんびり末永くよろしくお願いします♪

   「わ~い!今すぐ行きたいニャ…」 みーたんより

みーたん、ハーレム状態ですね。(ふふふ)
by pon pon (2008-01-27 20:53) 

ぴーすけ君

なめっこ可愛い~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-27 21:01) 

piyo

こんばんは、piyoです。
1000nice!の記念カード、なんてかわいらしんでしょう(*^_^*)
これはニヤニヤしちゃってもしょうがないです!許します!(←なぜ私が?)
みーすけ君とみすけちゃん、たしかにお名前が似てますね♪
名前似てないけど、ウチの子達もみすけちゃんにナメナメしてもらってもいい?
by piyo (2008-01-27 21:55) 

mito_and_tanu

こんばんは。
みーすけ君、にこにこしながら寝てますね、可愛いですね~。
ネコのこういう仕草って見ていて本当に飽きないですよね。
by mito_and_tanu (2008-01-27 23:59) 

nakonako

うはー!可愛い肉球~~。
みーすけちゃんの毛色、クリーム色でとっても綺麗ですね(^0^)
大変な萌えを頂きました。
今日もみすけお姉ちゃんは妹を可愛がってますね。
by nakonako (2008-01-28 00:42) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>minsukeさん
nice!ありがとうございます

>scoskiさん
子猫時代の可愛さはまた特別ですよね~
みすけとよたに招いてもらって、misuke-yotaが撫でたいところです…(笑)

>nicoさん
子猫の肉球って魅力的ですよね~(*^^*)

>pon ponさん
本当に可愛いカードをありがとうございました(*^▽^*)

みーたんの可愛さとpon ponさんのステキ記事に会いたくて通い続けてしまいます~。
幼なじみ~♪なんて言っていただけて嬉しいです(*^^*)
これからもみすけ&よた&misuke-yotaと仲良くしてくださいね。

みーたん、みすけとよたの弟になってくれる~??

>ぴーすけ君さん
舐めっこは冬の名物です~(^-^)

>piyoさん
許されました!(*^-^*)
「ふうちゃんもさくらちゃんもおいで~」byみすけ

>mito_and_tanuさん
みーたん、笑顔に見えますよね(^-^)
安心しきった寝顔に癒されてしまいます。

>nakonakoさん
優しい毛色にピンクの肉球♪
見ていてホカホカになれちゃいますよね。
by misuke-yota (2008-01-28 10:55) 

ヒロオト

うひゃああ、本当にかわいい~~
安心して寝てる子猫の姿ってたまりませんな♪
外にゃんこちゃん、この寒さの中、暖かい場所で
過ごされてるとのことで良かったですね^^
アレルギーはちょっと心配ですね。。。
by ヒロオト (2008-01-28 18:38) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
寝ていて、肉球が見えて、子猫、言うことないですよね(*^^*)
外にゃんこもなんとかうまく生活できるようにがんばってます♪

>花火師さん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-01-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かに夢中短い、よ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。