SSブログ

短い、よ。 [ねこ]

7時から11時のコンビニ杏仁豆腐が好きな misuke-yotaです

 

時々披露していますが、よたはこの場所が大好き


ソファーの背もたれ、クッションの上

いつ見てもなんだかオカシナポーズだね(笑)

 


 なんで笑ってるのー!! よた変じゃないよー!

 


 どう見ても、肩から足までが短すぎでしょ(笑)

 


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

skimble

こんにちは。scoskiです。
あああ!私も一時期、7-11の杏仁豆腐にはまりました!昔、涼果杏仁だったか、そんな感じのフルーツが乗っている杏仁が美味しくて…。風邪ひいたときはそれを食べていました。普通の杏仁も美味しいですよね!
よたちゃん、背もたれから身を乗り出して、子供みたいですね。可愛いです~。何か気になるものでもあるのでしょうか?
そしてあんよはふかふかなモンペあんよにしまわれてしまったのでしょうか?猫の体は不思議ですね。
by skimble (2008-01-29 13:31) 

トーマ

その杏仁豆腐気になりますね。 よたちゃん、いつもそんなかっこでくつろいでるのかにゃ?
by トーマ (2008-01-29 13:59) 

ぴーすけ君

よたちゃんは、TVじゃなくって
カメラを見てるのねww
by ぴーすけ君 (2008-01-29 14:48) 

pon pon

今日はなんだか、よたちゃんが、みすけちゃんにとっても似ている♪と感じました。いつものよたちゃんより、お姉さんっぽい!!(ふふふ)
でも、その座り方は相当心地よいのですね。半分眠っているようにも見えます(笑)
あつ!笑っちゃいけませんね(ふふふ)

杏仁豆腐気になります♪
by pon pon (2008-01-29 15:23) 

minsuke

よたちゃん、人間みたいですね。
安心しきってるって感じです。
とても可愛い顔してますね。
by minsuke (2008-01-29 20:06) 

Chee

(*≧m≦*)ププッ
なんか、監督みたいー。
肩から足までが短いってことは…。。
長足??モデル体型?
by Chee (2008-01-30 00:40) 

nakonako

よたちゃん、可愛い~~!
みなさん仰ってますが、何だかとっても人間っぽいですね(^0^)
misuke-yotaさんに可愛いお顔を見せてくれてるんですねー。ちっとも変じゃないよー、よたちゃん!可愛いから笑ってるんだよ~。

杏仁豆腐とっても気になります。
nakonakoの家の近くはファミマとサンクスなので、7-11がないんですよねー。今度通りかかったら探してみます。
by nakonako (2008-01-30 02:15) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>scoskiさん
風邪をひいた時に杏仁豆腐♪すぐに元気になれそうな気がします。
よたの目線の先にはヒト用の食卓があるのです(笑)
ヒトがごはんを食べている時とか、仲間に入りたいみたいです。
お腹の辺りは蛇腹になっているとしか思えません(^▽^)

>トーマさん
7-11の杏仁豆腐は当たりだと思っています(*^^*)
「このかっこで人間さんのごはんをみてるんだよ」byよた

>ぴーすけ君さん
ぴーちゃんのようにはいきませんでした(^-^)
カメラ(とその先にある人間ごはん)が気になるようです。

>pon ponさん
え、よたがお姉さんっぽいですか? 
よた、末っ子なのでお姉さんの一言に調子に乗るでしょう(笑)
まったくラクそうではないのですが、この体勢が好きなんですよ。
杏仁豆腐、食べてみてくださーい♪

>minsukeさん
不思議な体勢なのですが、よくこうやっています。
本猫としてはたぶんラクなのだと思います(^-^;
「可愛いって言ってくれてありがとー」 byよた

>Cheeさん
か、監督??(笑)
残念ながら長足というわけではなく、お腹を蛇腹式に短くできる技をもっているようです~(^-^;

>nakonakoさん
何か、両手をかけてもたれかかっているみたいですよね。
子猫のころからこの体勢が好きなんです。どこで覚えたのか…(笑)

7-11の杏仁豆腐はホントおすすめです、ぜひ。
でも私は7-11の回し者ではありません_o_
by misuke-yota (2008-01-30 14:20) 

miacat

猫ってすっごく長くなったり短くなったり不思議な動物ですよね。
ちゃんとカメラ目線でおりこうさん♪
7-11の杏仁豆腐気になってきた~探してみます!
by miacat (2008-01-30 21:03) 

nico

縮んでるー。
ちょっと人間っぽいのが違和感なんだネ。
猫ちゃんは。
by nico (2008-01-30 23:10) 

misuke-yota

>miacatさん
はぐちゃん、みあちゃんはながーく伸びているイメージが(*^^*)
7-11行ってみてくださ~い

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>nicoさん
あぁ!人間ぽいから違和感!なるほどー♪

>花火師さん
>鴨吉さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-02-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。