SSブログ

高いなぁ

さっきまでこんなところにいたのでした。

40階から。

夕方は富士山がキレイに見えたよ〜。

…=^..^=の出番? 今日はナシ(>人<)


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

pon pon

きれいな夜景…♪なんだか意味深な場所ですか~?ふふふ
ニャンズはお休みですね(;;)サミシイナ…。
by pon pon (2007-11-23 00:17) 

nakonako

綺麗ですねー。光の運河みたいですね。
にゃんこはいい子でお留守番ですね(^-^)
みすけちゃんとよたちゃんに会えなくて、ちょっとサビシイな~。
by nakonako (2007-11-23 00:48) 

トーマ

こんな夜景のいいマンションとか住みたいなぁ~~~。
 
猫にもこんな夜景を眺めさせたいですね・・。
by トーマ (2007-11-23 09:30) 

花火師

そういえば、21日22日と富士山がきれいに見えましたよ
by 花火師 (2007-11-23 10:06) 

piyo

おはようございます、piyoです。
わあ~、キレイな夜景ですね♪なんだかロマンチックな場所ではありませんか??いいな、いいな~。
みすけちゃんとよたちゃんはお留守番してたのでしょうか?
by piyo (2007-11-23 10:11) 

ぴーすけ君

キラキラ夜景、いいですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-23 14:23) 

symphony

(*´艸`*)きゃっ!いけない事情あり?うぷぷっ
だって~こんな夜景の綺麗な場所、、
それ以外に何がっ!?(*´゚艸゚)∴ブッ
一周年記念、応募しに来てね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
by symphony (2007-11-23 18:47) 

本当にキレイな夜景ですね~☆☆☆
夕方の富士山もきっと。。。
そのころみすけちゃんとよたちゃんは何してたのかなっ?
次はかわいぃ姿が見られますよねっ?ね?(*゚▽゚*)
by (2007-11-23 20:45) 

nico

40階だなんて眼がくらみそうです。
夜とはいえ高いとこは恐いなぁ。
by nico (2007-11-24 09:10) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆
写真を撮ったのは六本木の高いビル、40階からです。

>COCOさん
>Brown-Bunny1979さん
niceありがとうございます

>pon ponさん
まったく意味深でも何でもなく、仕事でこの場所にいたのでした(^-^;
息抜きにちょっと外を見てみたら、夜景はキレイだったんです~。
にゃんず、復活させます~!!

>nakonakoさん
どっちの方向を見ているのかわからずに撮った写真なのですが、
広い道路が入ったようです(笑)
misuke-yota自身もにゃんずと一緒にいられる時間が少なくて、みすけ&よたに怒られました(^-^;

>トーマさん
夜景、キレイですよね~。
猫たちはこの高さがわかるのでしょうか??

>花火師さん
富士山、見えたのですね♪
あぁ、夕方の写真も撮っておけばよかったです~。。。

>piyoさん
キレイなんですけどね、仕事でしか入れないのが残念です~(>_<)
せっかくなので写真を撮ってしまうという時点で雰囲気を台無しにしてますね(笑)

>ぴーすけ君さん
ついつい写真を撮ってしまいました(^▽^)

>symphonyさん
あぁ、いけない事情が欲しいっ!!(笑)
申し訳ないくらいの肩透かしネタ・・・仕事でした~(T_T)
記念企画、おじゃましましたー!

>ぼのさん
滅多に見られない夜景なのでついつい写真を撮ってしまいました(笑)
富士山の写真を撮らなかったことが悔やまれます・・・
にゃんず、復活させます~!!

>nicoさん
あれ?高所恐怖症ですか??
なんだか高すぎて怖いとかよくわからなかったです(笑)
by misuke-yota (2007-11-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。