SSブログ

みーちゃん しっぱい [ねこ]

カーテンにじゃれていたら

失敗してしまいました。

 


 「引っかかっちゃった!」

 


 「取れないーっ!!」

 


 「ぶら~ん びよよよ~ん」

 


 「なんで写真撮ってるの! 助けてよぉっ!!」

 

よたよりも、おねーちゃんのはずですが、

こういう失敗をやらかすのはみすけなのです♪

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ご訪問 nice! コメント ありがとうございます

少々バタバタしているためコメントへの返信等が遅れています
ごめんなさい _o_

 

 今日の夕方にはこんなところにいたのでした

まっかっか。。。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ぴーすけ君

みーちゃぁ~ん!
まるで捕らえられた「いのしし」「くま」のよう(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-11-21 21:06) 

花火師

やばい まるで罠にかかったみたいです
by 花火師 (2007-11-21 22:44) 

pon pon

みすけちゃん、ごめんなさい。可愛すぎて涙がでそうです…。みすけちゃんの助けを求めている体のラインが美しくもあります(^^;)
カーテンは大丈夫?ふふふ
夜景、ロマンティックで綺麗ですね♪
by pon pon (2007-11-21 22:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
みすけちゃん、ふだんは美人なおねえさんなのに、こんな失敗をしちゃうところがかわいい~。助けるのを忘れてつい見入っちゃいそうです。ゴメンネ、みすけちゃん。
夜景綺麗です~。そっか、世の中はもうクリスマスですね。
by piyo (2007-11-21 23:16) 

nico

あるあるその失敗。
解決しようとカーテン登り続けちゃったりして
下りれなくなったりとかもする?
by nico (2007-11-21 23:25) 

nakonako

みすけちゃんたら、可愛い~~。結構おちゃめさんなのですね♪
それにしても、人間のお姉ちゃんはみすけちゃんを助けないで写真なんか撮って悪いですねー(笑)
最初の「あっ。。。」って言う写真がとってもツボです。
by nakonako (2007-11-22 02:47) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>チャッピィーさん
nice!ありがとうございます

>ぴーすけ君さん
完全に捕まっちゃっていますよね~(^▽^)
亥年の年賀状に使えるかなぁ??(あ、12年後だ。。。)

>pon ponさん
笑いが止まらないでしょう??愛しくて仕方ありませんでした(*^^*)
カーテンはこういう時に備えて高級品ではなく頑丈品です(涙)
まっかっかな夜景、車の宣伝らしいのですが可愛かったです。

>花火師さん
生け捕りです(^-^)

>piyoさん
「やってしまう」担当は実はみすけなのです(*^^*)
助ける前にデジカメを持ち出してしまうのはblogネタも欲しいし、家族にも見せたいし、仕方がないですよね(笑)

>nicoさん
そうそう、カーテン登り続けたこともあります~!
カーテンレールまでたどり着いて、そこから飛び降りてきました(>_<)

>nakonakoさん
はい~、みすけは「やっちゃうコ」です(*^^*)
せっかくの姿「みなさんに披露しなくては!」と使命感で写真を撮りました、えへへっ(^-^;
「nakonakoさんならすぐに助けてくれるのにねぇ」 byみすけ

>maskさん
>COCOさん
>Brown-Bunny1979さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-11-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

て て てててて て高いなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。