SSブログ

よたをチェック [ねこ]

この場所、このポーズはかなりお気に入り


 「~♪ ♪♪~ ~♪」

 


 「あ、どうも こんばんは みすけです」

 


 「あ、来た」

 


 「とりあえずクンクン」   「・・・なにすんのー」

 


 「異常なーし」    「異常なーし」 (何のチェックをしていたの・・・)

 

みすけ、その体勢でいいのかぁ???

よたが乗っかってるようにみえるけど???

 

(実際には みすけがもたれて固定されたクッションに よたが乗ってるの)

 


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

花火師

お互いが持ちつ持たれつということで・・・(笑)
by 花火師 (2007-11-24 23:53) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ゴキゲンで鼻歌(?)をうたっているみすけちゃん、かわいい♪
猫ちゃんたちって、おちりチェックしますよね~。なぜおちりなのか気になる。。。
by piyo (2007-11-24 23:57) 

ぴーすけ君

なぜによた君、わざわざ前に(*≧m≦*)
面白い写真だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-25 10:33) 

pon pon

ほんと!みすけちゃんが肩に担いでいるみたい!(笑)
チェックすると安心するのかしら?ニャンズにしかわからない素敵な香りがするのかな~♪
私も時々においを嗅ぎます。ちょっぴり酸っぱいにおいが…(笑)
いつ見ても、みすけちゃん、よたちゃんの仲良し振りは、ほほえましいです(*^^*)ポッ
by pon pon (2007-11-25 10:37) 

nakonako

こんばんは!
みすけちゃん、せっかく優雅にポーズをとっていたのに、妹が乱入ですね。よたちゃんはお姉ちゃんと一緒にいたかったんですね。本当に可愛いです。最後の写真の満足そうなお顔がツボです(^-^)
やっぱり姉妹はいつも一緒なんですね♪
by nakonako (2007-11-25 16:05) 

nico

またチェックのみ。 (⌒∇⌒)ゞエヘッ
by nico (2007-11-26 06:04) 

ヒロオト

みすけちゃんのご機嫌な姿かわいい~
ほほぅ・・・異常なしとは・・・(笑)
コンチもよくモンをクンクンしてるから
何かチェックしてたのかな^^
でも何のチェックなんだろう(笑)
by ヒロオト (2007-11-26 08:57) 

misuke-yota

>花火師さん
仲良しでいる秘訣ですね(^-^)

>piyoさん
おちりチェックって不思議ですよね~。
顔で挨拶した後でも追加でおちり(*^^*)
初めて会うコならまぁ確認かと思えますが、一緒に住んでいるのに…?

>ぴーすけ君さん
よたは空気は読めます(?)が、スペースが読めないようです(笑)
誰かの(特にみすけの)視界に入っていたいみたいです。

>pon ponさん
2にゃんの位置が逆ならたいして気にはしないんですけどね、身体が大きいよたの方が上…(^-^; でもみすけはおねえちゃん意識が強いので受け入れているみたいです。
私はお腹のにおい(というか、湿った暖かさ)を嗅ぐのが好きですw

>nakonakoさん
そうです!妹の乱入です(笑)
よたが大きいくせに甘えん坊なので、みすけは大変みたいです(*^^*)
人間的には一緒にいてくれた方が嬉しいのでイイのですけどね~♪

>nicoさん
チェック!(*^▽^*)

>ヒロオトさん
コンチくんがモンくんのチェックをしている姿って多いですよね?
みすけはチェックするのはしますが、されるのはイヤみたいです。
コンチくんはどうなんでしょう??
そしておちりで一体何のチェックなんでしょう??(笑)

>Ninaさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-11-27 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高いなぁいずみ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。