SSブログ

にくきゅ&しっぽっぽ [ねこ]

ここ最近、ピアノの上がお気に入りな猫たち

今日はよたがのびのび寝てます

 


「眠い顔撮らないで~」

はい、わかりました。
じゃあこちらを…

「よたちゃんキーック」

 

みすけさーん、みすけさんはどこですかー??

 

 

 

みつけたっ♪


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

トーマ

あのしっぽのまんま、触ったら・・・・・素早くすっと消えちゃうかな?
by トーマ (2007-09-11 16:04) 

pon pon

ピアノの上は高さといい、幅といい、いかにもねこ様御用達って感じですね。(笑)みすけちゃん、しっぽだけでも存在感ありますね~。(笑)
by pon pon (2007-09-11 20:47) 

michirumba

先日仲良くしすぎたせいか、早くも『ネコチン欠乏症』ぎみ。
仕事先で流行っている『○輪明宏サマ』の、幸せになれるという
ケイタイ待受け画像を早くも2ニャンズに戻しました( ´∀`)
by michirumba (2007-09-11 23:13) 

ヒロオト

はうっ、よたちゃんにくきゅうにやられた~~♪
しゅるりんと出てるしっぽも掴みたい衝動が抑えられませんっ(笑)
みすけちゃん何してたんだろう?
by ヒロオト (2007-09-12 08:27) 

misuke-yota

>トーマさん
ビックリしたら逃げちゃいそうですが、
「触るよ」って声をかけてからだったらニギニギできるかも。。。

>pon ponさん
ピアノのカバー、猫毛だらけです。困ったものです(笑)
おかしなしっぽですよね~ 慌てて写真をとりました。

>michirumba
ネコと戯れたあとの落差が激しかったかぁ…
幸せもイイけど、にゃんこの癒しもなかなかよぉ~(*^^*)
っていうか、色んなものが流行る仕事先だねぇ。
以前は大仏の待ち受け画面だったでしょ(笑)

>ヒロオトさん
体調はいかがですか??
よたの肉球、見た目もどーんとしていますが、キック力もあります(笑)
ドアの向こうのみすけ、気になりますよね。
もしかしたらよたとmisuke-yotaを誘っているじゃらしのつもりだったのかも。
by misuke-yota (2007-09-12 11:06) 

ぴーすけ君

はじめまして、ぴーすけ君です。
ブリティシュショートヘアを飼ってます。
misuke-yota さんのところは、キジトラちゃん2匹なんですね♪
by ぴーすけ君 (2007-09-12 15:44) 

花火師

このしっぽ・・・挟まってる訳ではないのですね
by 花火師 (2007-09-13 01:46) 

misuke-yota

>ぴーすけ君さん
ご訪問ありがとうございます&おじゃまさせていただきました。
ぴーちゃん、カワイイですね。

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>nyanさん
nice!ありがとうございます。

>花火師さん
挟まらないように、我が家のドアは猫仕様なのです(←ウソ~!)
by misuke-yota (2007-09-13 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ころころ ごろごろやっぱり 紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。