SSブログ

ころころ ごろごろ [ねこ]

まだまだ暑いとは言っても

家の中でジッとしていて身の危険を感じることはなくなったので

嬉しいような、ちょっとさみしいような(←勝手~!!)

 

 

真夏はあまり動かずにじっとしていた よた

少し涼しくなったら涼しくなったでまた動かなくなった


やっとラクになってきたのよ

 


8月は暑くって寝てもいられなかったし

 


今は体勢変えても体温が上がらないのがいいよね
 (よたさん、見事なムネニクです…)

 


ごろごろ きもちいー
 (食欲の秋を前にしてハラニクも立派なものです)

 


・・・おこさないでください
(プニプニプクプクのお手手が大好きです)

 

 

まんま、私の姿だったりします(^-^;

真夏!が終わってからのこのどうしようもない睡魔は

涼しくなったせいだと思うのです

 

探さないでください 起こさないでください


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

maguro-wasabi

ご訪問ありがとうございました。
みすけちゃんとよたちゃんは兄弟(姉妹)ですか?
そっくりさんですね。白い胸肉に萌え~です。
暑くても、涼しくても必要以上に睡魔はやってきますね。
でも、なかなか猫のように眠り続けるわけにもいかず・・・
また、お目覚めのころにお邪魔します。(笑)
by maguro-wasabi (2007-09-10 16:02) 

pon pon

あらよっと、のよたちゃん可愛すぎです!
by pon pon (2007-09-10 19:30) 

symphony

はい!ウマ肥ゆる秋ですっ(*´ゝ艸・`)ププ
グ~たらが気持ち良すぎてたまりませんね~
ニャンコはともかく、misuke-yotaさんは
芸術の秋に目覚めましょう~(*´゚艸゚)∴ブッ
by symphony (2007-09-10 21:16) 

サクラコ

よたちゃんのプニプニプクプク感がたまりませんね~~~!
はー顔をうずめたいでしゅ。
私も最近眠くて眠くて・・・困ります(^-^;)
by サクラコ (2007-09-10 23:22) 

花火師

快適すぎて動けないのかな?
by 花火師 (2007-09-11 00:15) 

misuke-yota

>まぐろとわさびさん
みすけとよた、私も似ていると思うのですが血縁関係はないのです。
親子でも姉妹でもないですが仲良しが自慢です(^-^)
「おやすみなさいぃぃ~」 by よた

>pon ponさん
結構こんな中途半端な格好で止まっているんです~(^-^;

>symphonyさん
えぇ、もう、いろんなものがおいしくって~♪
「グ~たら、サイコー!!」 by みすけ&よた

・・・ゲ、ゲージツのアキ、ですか。。。(^-^;

>サクラコさん
どうぞ うずめてください。
こむぎちゃんの軽く2倍!がボリューミーに受け止めます(笑)

>花火師さん
眠くて眠くて仕方ないみたいです。
でもそれは人間も・・・(^-^;
by misuke-yota (2007-09-11 12:10) 

misuke-yota

>COCOさん
>nyanさん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2007-09-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。