SSブログ

しっぽっぽー [ねこ]

前回 よたのしっぽが無い と書きましたが

まったく無いわけではなく ボンボンしっぽ状態 なのです

ただ、我が家に始めて現れた時(推定2ヶ月、約1.2kg)には

「外にいた子猫だからいぢめられてしっぽが切れちゃった(切られた)のでは?」と

あらぬ心配をしてしまったのも事実

そんなよたのしっぽ(おちり)~
 
らぶり~ らぼり~ な おちり でしょ

<attention>
 しっぽがないため、おちり写真だとあまりに直接すぎるので
 全身が見えるような写真に自主規制させていただきます


しっぽの先にお花~


みすけおねーちゃんと比べてみてね

 

一応、骨らしきものもあって、ピコピコ動く。
ただ感情表現に使われることはないかな…
触られまくると イヤイヤ ってする程度。

だからツチノコみたいにみえるんだー(笑)


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

カイ

ボンボン尻尾かわいいですね〜^^
by カイ (2007-07-05 15:03) 

響(きょう)

しっぽが短くっても、らぶりーですよ。(^^)

今日は、人々と共にあるからこそ見えるものについて、
エッセイを書きました。
by 響(きょう) (2007-07-05 15:36) 

花火師

ボブテイルかわいいですよ
by 花火師 (2007-07-06 00:00) 

サクラコ

ヨタちゃんのしっぽっぽーかわいいですよ!そうか、おちりをアップで撮るとせくすぃ~過ぎちゃうのですね(^-^;)
by サクラコ (2007-07-06 01:05) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ぽんぽん尻尾、可愛いですね。横たわる姿がおちりぴこっと上がって見えて、ちょっと色っぽいです~。自主規制のお花がまた乙女らしさをアップですね!
ピコピコ動くなんて…可愛すぎです!短くても一生懸命動いているのですね!
by skimble (2007-07-06 02:35) 

misuke-yota

>カイさん
ありがとうございます。
「かわいい?? ありがとー(*^^*)」 byよた

>響(きょう)さん
ありがとうございます。
「らぶりーでしょっ? ありがとー」 byよた

>tabbycatさん
はじめまして。nice!ありがとうございます。

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
ありがとうございます。
「かわいい?? うれしー、ありがとう」 byよた

>サクラコさん
そうなんです!上から見ると丸くて結構かわいいしっぽなんですけど、アップにするとあらビックリ(笑)
「かわいい?? ありがとっw」 byよた

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>scoskiさん
長い尻尾のみすけとはちょっと違った身体つきじゃなくて、おちりつき、なんです。ヒップアップ効果はあります(笑)
「可愛い?? ありがとー♪」 byよた
by misuke-yota (2007-07-06 12:05) 

響(きょう)

よたちゃんによろしく♪(^^)

いつもご訪問くださり、とても嬉しく思っています。
みなさまが、ご自身の可能性に気づいてくださることが、私の夢です。

今日の記事では、陰陽五行説について、簡単な説明をしてみました。
by 響(きょう) (2007-07-06 17:18) 

misuke-yota

>イッキさん
>ヒロオトさん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2007-07-08 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコツボ5歳の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。