SSブログ

入ってほしいのに。。。 [ねこ]

仲良く入ってほしいなぁ、と購入した猫ちぐら。
“仲良く”ということで2匹入れるサイズにしたんだけど。。。

片方が入っているところにもう片方が入ろうとすると猫パンチ☆

絶対に一緒に入ってくれない

 

もういい!一緒に入る図はあきらめた。

せめて変わりばんこにでも入ってくれれば。

 

・・・あんまり入ってくれないんだよねぇ

 よた風、ちぐらの正しい使い方

 

そうじゃない。

そうじゃないんだ。。。

 

本来の使い方をほとんどされないまま、
買ってから、何年経った??


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

miacat

何年たっても綺麗なちぐら・・・
あこがれのちぐら・・・
うちも買っても絶対仲良くは使えないだろうな・・・
よたちゃんの見張り台になってるのね♪
by miacat (2007-02-23 22:42) 

nico

プレーリードッグのようだヨ。(゜∇゜ ;)エッ!?
爪とぎには良さそうな。
by nico (2007-02-24 05:53) 

花火師

おー本格的猫ちぐら・・・
でも入ってくれないのね〜
by 花火師 (2007-02-24 12:34) 

COCO

立派なねこちぐらですね☆
しっかりしているから上に乗っても大丈夫!
よたちゃん、ちゃんとわかっているのね~♪
by COCO (2007-02-24 12:44) 

symphony

ニャンコは好みが厳しいからねぇ~(><)
使い方、それでイイんだっけか?(笑)
あれこれ試したいのですが、そういうわけにもいかないし、、
どこのニャンコも一番はダンボール箱!ニャンだそうです(TOT)
by symphony (2007-02-24 12:47) 

misuke-yota

>miacatさん
我が家のちぐらもかなり大型を選びましたが
みあちゃん、はぐちゃんが一緒に入れるとしたら
やっぱりこのサイズですよね(^-^)

あぁ、あこがれの2ニャン同時入り・・・(遠い目)

>nicoさん
え?プレーリードッグ? …言われてみれば(^-^;
爪とぎ、入口かじりなど、散々な扱いをしていますが、頑丈です。
ネコの破壊行動まで考えて作られているとしか思えません(笑)

>花火師さん
飼い主的には「喜んで入るはず」のプレゼントだったのですが…
間違った使い方を覚えてしまいました(>_<)

>COCOさん
本来の使い方ができなくて作者の方に申し訳ないと思いつつ
6kg弱が乗ってもびくともしないできばえに職人技を感じます。

>symphonyさん
上に乗るくらいなのでちぐらをイヤがっているわけではないんですけど
やっぱりダンボール&紙袋に勝るものはないですね~
カイヌシノココロネコシラズ。。。
by misuke-yota (2007-02-25 13:49) 

ヒロオト

この猫ちぐら、素敵ですね!
しっかりしてるし、形もかわいい♪
それにしても入ってくれないなんて・・・・(泣)
ウチの白いハウスもきっとこのままかな・・・
by ヒロオト (2007-02-25 14:25) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
飼い主は気に入って買ったんですけどねぇ~。
2匹とも、上に乗ることが好きになってしまったので
頑丈にできていてよかったです(としか言いようがない)。
白い猫型ハウス、モンくんが入っているととってもかわいいのに…
by misuke-yota (2007-02-26 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右わき腹また来た(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。