SSブログ

また来た(笑) [ねこ]

水飲んでる〜!

その後は庭で香箱作った(^_^;
おーい、くつろぎ過ぎだよ…

手前は「気に入らないっ!」って怒っているみすけ。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

花火師

おいおい!なんだよあれ!って言う感じが伝わってきます。
by 花火師 (2007-02-24 12:37) 

COCO

お水を飲んで、お庭で香箱作ったなんて!大物ですね~。
みすけちゃんの気持、わかる!わかりま~す!
by COCO (2007-02-24 12:46) 

すっかりお庭にもなじんでますね~。
そりゃみすけちゃんも怒るよねっ。
それにしてもグリーンがたくさんあって素敵なお庭ですぅ。
ぼのもいつちゃいそぅ・・・ ( ̄m ̄*)
by (2007-02-24 23:06) 

nico

出ていく前にヨーク観察。(¬д¬。) ジィーッ
キホンですね。
by nico (2007-02-25 10:08) 

misuke-yota

>花火師さん
みすけの気持ち、伝わってますか~?
この時は鳴いたり威嚇したりしなかったのですが、
身体全体で「ナニ、アンタ!」って言ってました(笑)

>COCOさん
ホント、ビックリするくらい大物です~。
人の目線で見ていると大物ぶりもカワイイんですけど
みすけとしては「冗談じゃない」みたいです~

>ぼのさん
笑っちゃうくらいに平然とされちゃいました(^-^;

庭、褒めてくださってありがとう。
ママ親(庭の主)が喜びます(^-^) 私とネコのものは“猫草”のみです…


>nicoさん
飛び出してケンカ、だけは避けたいところです
よーく観察、してもらわないと!
(大物ちゃん、態度だけじゃなくて体つきも大きいから…)
by misuke-yota (2007-02-25 13:58) 

ヒロオト

この間のきれいな猫さんですね。
おいおいって思わずみすけちゃんも突っ込んでることでしょう^^;
ホント、なじみすぎです(笑)
by ヒロオト (2007-02-25 14:23) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
はい、野良にしてはキレイなアイツ(笑)です。
あまりにも堂々としていて、苦笑いするしかありません~(^-^:
by misuke-yota (2007-02-26 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。