SSブログ

右わき腹 [ねこ]

寄りかかって寝てくれるよた

かわいくって仕方ない

おんなじくらい

重くって仕方ない

安眠にはほど遠いけど、存在だけで癒やされる〜。


=^..^=今日はにゃんこの日ですね


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

花火師

ニャンコの日バンザイです!
我が家の2ニャンズも重くて辛いです。
by 花火師 (2007-02-22 02:32) 

サクラコ

そう、重たい分幸せもずっしりです♪
by サクラコ (2007-02-22 11:24) 

misuke-yota

>花火師さん
アトムくん、ウランちゃんに挟まれて寝られたら幸せですね~(^^)

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>サクラコさん
幸せの重み(^-^)
耐えなきゃ、、、じゃなかった!喜ばなきゃ!
by misuke-yota (2007-02-22 11:29) 

カイ

嬉しいけど・・・ってかんじですよね〜^^;
by カイ (2007-02-22 11:56) 

misuke-yota

>カイさん
そうなんです~ 
近い将来(今でも??)、歳取ったら腰痛持ちになりそう~
by misuke-yota (2007-02-22 12:19) 

ヒロオト

にゃんこの日♪
寄りかかってくれるの、重いけど
体温が心地よくて幸せなひとときですよね^^
by ヒロオト (2007-02-22 18:11) 

symphony

重くて幸せ、、、(笑)
この温もりに、皆はまっちゃうんだよね~♪(*´∪`*)
by symphony (2007-02-22 22:15) 

ふと気づくと、寄りかかってくれてるんですよね~。
本当にこの姿にも癒されますぅ。
たまりませんねっ♡
by (2007-02-22 22:39) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
この重さと体温、猫の家族だけが知っている幸せですよね~

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>symphonyさん
この温もりがにゃんこ中毒を進行させている一因ですね(*^^*)

>ぼのさん
重いのに、うれしいし、癒されちゃうし、たまらないです~
by misuke-yota (2007-02-23 10:58) 

COCO

にゃんこの日なんて楽しいですね~♪
よたちゃんの背中が、うちのチカにそっくりなので
びっくりしました☆
とても親しみを感じます。
by COCO (2007-02-23 17:52) 

misuke-yota

>COCOさん
ほんとだ~、チカちゃんの背中にそっくりww
嬉しくなっちゃいました~(*^^*)
by misuke-yota (2007-02-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事件?なの入ってほしいのに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。