SSブログ

事件?なの [ねこ]

新ニャンコ登場??

 あー、よく寝た

 あ、おはよー

 

何日か前から我が家の庭に現れるようになったニャンコ。
今まで見たことないんだけど、かなり大きい(よたより大きい)。
みすけもよたも、気がつくと 威嚇
でも窓の内側からだと全然効果なし、庭でのんびりしてる。
カワイイ顔をしているし、窓越しに見ても逃げないし、ちょっと気になる。
人間が外に出ると逃げちゃうけど…

ケンカでもされちゃ困るから、みすけ&よたを外に出す時は
このコがいないことを確認してから。

 

ママ親が洗濯物を干しに外に出たとたんに、ニャンコ逃げた。
一緒に外に出る我が家の2ニャンズ。

 ここにヤツがいたのよ!

 なにかニオウわー

 

みすけ&よたにとってはよそのコの登場は大事件。
とにかく気に入らないみたい。
でも威嚇しつつ飽きちゃうみすけと威嚇しつつビビってるよた
間違いなくウチのコだ(笑)


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

あら?どこの子かな?
でも本当にかわいぃお顔してますねっ。
みすけちゃんとよたちゃんにとっては
それどころじゃないんだよね・・・(^^;)
また来るかしらっ。

カードお持ち帰りいただいて、ありがとうございますぅ。
なんだか嬉し恥ずかしいです(〃▽〃)
by (2007-02-20 22:19) 

花火師

よそのニャンコでしたか・・・
ずいぶんな態度のヤツですねー
by 花火師 (2007-02-20 23:23) 

symphony

え?お昼寝まで?
すご~い肝の据わったニャンコですね(><)
みすけちゃんとよたちゃん嗅ぎまくってますね~
よそ者はゆるしゃないわよ~(≡ΦェΦ≡)!!
by symphony (2007-02-20 23:44) 

カイ

よそ様のニャンコ・・・
動じずってかんじでしょうか・・・
みすけちゃんとよたちゃんは威嚇しまくりですね^^;
by カイ (2007-02-21 12:38) 

ヒロオト

飼い猫なのかな?
かわいい顔してますね♪
自分のなわばりに見かけないヤツがいる!
っていう感じなんでしょうね~
2ニャン揃ってチェックしてるのが面白いです^^
by ヒロオト (2007-02-21 14:39) 

misuke-yota

>ぼのさん
スマートな感じではないですが、結構かわいいです。
「また来ないかなぁ?」なんてちょっと期待しちゃってます(*^^*)
…などと言っていると、みすけ&よたに怒られますが(笑)

ベガちゃんカード、とってもうれしいです ありがとう(^-^)

>花火師さん
笑っちゃうくらいに堂々としていました!
このままウチに居つかれるのではないかと思うくらい(笑)

>symphonyさん
お昼寝どころか、このお座布の上で一晩!寝てました~!
気になって夜中に2度ほどカーテンの端から覗いたのですが
午前4時頃?にはお腹出してました(笑)
屋外でそんなことしていいのか??

>カイさん
一体どこの大物なのでしょう(笑)
むこうは友好的(?)なのですが、みすけ&よたはダメですねぇ~(^-^;

>ヒロオトさん
態度と体型(笑)から、まったくの野良ちゃんとも思えず、
元飼い猫?パトロン(!)のいる野良かしら??
窓越しだと顔を見せてくれるのでこちらとしてはちょっとカワイイです(^ ^)
2ニャンのチェックは念入りでした~(笑)

>かのとさん
>chibi2さん
nice!ありがとうございます~
by misuke-yota (2007-02-22 11:25) 

misuke-yota

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-02-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満足〜右わき腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。