SSブログ

満足〜 [ねこ]

なんだかわかんないけど

幸せそうな顔。

何か気持ちいいの?

イイ匂いでもするの?

うっとり…


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

skimble

こんにちは。scoskiです。
す、凄くいい表情です~!超ベストショットですね!
うわーん!和みました!よたちゃん、幸せそうです~。
by skimble (2007-02-20 05:51) 

カイ

かなり表情がよすぎです~^^
by カイ (2007-02-20 09:37) 

misuke-yota

>scoskiさん
なぜだかわからないけれど、イイ顔してくれました(^-^)

よただってわかってくれたの、うれしいです byよた

>カイさん
笑っちゃうくらいの恍惚顔 公開しちゃいました(^ ^)
by misuke-yota (2007-02-20 11:01) 

サクラコ

わ~♪うっとりしたこのお顔サイコーですね!
チューしていいでしゅか?笑
by サクラコ (2007-02-20 12:20) 

miacat

すごくいい表情ですね。
とても癒されます。
by miacat (2007-02-20 15:11) 

misuke-yota

>サクラコさん
こっちがびっくりするくらい、うっとり顔をしてくれました。
チューしてくれる?? byよた

>miacatさん
いつもはムリなので時々、癒し系にゃんこを目指します byよた
by misuke-yota (2007-02-20 21:37) 

misuke-yota

>かのとさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-02-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫パンチ事件?なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。