SSブログ

くさくさ大好き [ねこ]

鉢に種もまいてるんだけど、冬だから?なかなかたくさん出てこない。
しょぼしょぼな草を食べてるのがかわいそうだから買ってきた。

猫草。

大喜び!

定位置に持って行く前に玄関でつかまった(笑)
 好きなだけ食べてちょうだい…


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

skimble

こんばんは。scoskiです。
すごーい!二匹そろって猫草気に入ってくれたのですね!左右対称な感じに食べているみすけちゃんとよたちゃんが可愛いです~!
二匹で食べたら、あっという間になくなってしまうのでは…!?とちょっと心配してしまいます。
by skimble (2007-02-01 22:48) 

symphony

新鮮な猫草はそりゃ~美味いよなァ~(^^)
あっという間に坊主になりそうな勢いですね(笑)
by symphony (2007-02-01 22:54) 

nyan

うちのニャンコも大好きだったな~。
なんでこんなに草好きなんだろうね~ww
by nyan (2007-02-02 00:55) 

ヒロオト

2ニャンズ猫草大好きなんですねー。
すぐに無くなっちゃいそうな勢いで食べてますね^^
モンはダメなの、どうやら興味ないみたいで、、、
年末に枯れちゃいました(泣)
by ヒロオト (2007-02-02 08:11) 

misuke-yota

>scoskiさん
お互いにぶつからないよう、ウチのコたちなりに気を遣っているようです。お気に入りの葉先はすでに食べつくしました~(笑)

>symphonyさん
ご覧の通りの食いっぷり(笑)あっという間に 「毛先じゃなくて、葉先2cmカット」状態になってしまいました。

>nyanさん
草好きニャンコちゃんでしたか~(^^)
草好きな子は本当に喜んで食べますよね~。

>ヒロオトさん
モンくんは興味ナシですか。ニャンコにも個体差がいろいろありますね。
よたは観葉アスパラガスまで食べます(>_<)
by misuke-yota (2007-02-02 10:31) 

カイ

むしゃむしゃって感じですね〜^^
by カイ (2007-02-02 12:00) 

COCO

お互いにぶつからないよう、気をつかって食べているなんて
偉いなぁ~!
ネコ草を食べてくれると嬉しいですよね。
by COCO (2007-02-02 15:45) 

misuke-yota

>カイさん
はい、まさに音を立てて食べてます~(^-^)

>COCOさん
ぶつかるのがイヤなだけかも知れないですけど、気をつかっていると解釈してしまう猫バカです(^^)
ごはんよりも猫草を喜んで食べている気がします(^-^;
by misuke-yota (2007-02-03 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もふっとがっこのにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。