SSブログ

もふっと [ねこ]

 あのねー、よたは今ねー
パパに ぽんぽん ってしてもらってるの

 うっとり顔。。。

 

よたさん…
両手の間にある もふっ は何でしょうか??

 

マジカルメーカー、本来の使い方ではないと思いますが、背景隠しに便利ですねぇ
よた&みすけが 「開けて~」 とひっかいた壁の傷(と修復跡)を見事に隠すことができました!


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

サクラコ

いえいえ、マジカルメーカーの正しい使い方です(笑)
パパにぽんぽんしてもらって気持ちよさそう~!
by サクラコ (2007-01-31 17:29) 

ヒロオト

冬は胸までもふもふしてくるのよね^^
触っていいですか♪
マジカルメーカーは背景隠すためのものです(笑)
by ヒロオト (2007-01-31 18:25) 

symphony

あははっ♪みんな使い方はご一緒ですニャ(笑)
よたちゃんのもふもふは、暖かそうニャにね~
by symphony (2007-01-31 21:20) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
マジカルメーカー、見せたくないものを隠せて、なおかつ華やかに出来る、優れものですね~!(笑)
よたちゃん、気持ち良さそうですね~。もふっは触ってくれといわんばかりのもふっぷりですね。もふもふ触りたいです。
by skimble (2007-01-31 22:00) 

COCO

よたちゃん 至福の表情ですね♪
あは。もふもふも 可愛いわぁ~☆
マジカルメーカーわたしも真似したいです。
by COCO (2007-01-31 22:28) 

misuke-yota

>サクラコさん
そうですよね、正しい使い方ですよね!
一体パパの何がイイのかわかりませんが、misuke-yotaが同じコトをすると逃げられます(T_T)

>ヒロオトさん
ご自由に手をつっこんでください(^^)
背景隠し、一番ステキな機能だと思います(笑)

>symphonyさん
マジカルメーカー、イイですねぇ(笑)
子猫の頃は剛毛!だったのに、大人になってからはやわらかくあったかくなりました。…なぜ?

>scoskiさん
こういうスグレモノ機能の充実は大歓迎ですね!
もふもふ、ぜひ手を伸ばしてください。あったかいですよー。

>COCOさん
なんとも言えない表情をしていました。人間だったら人様にお見せできないくらいの脱力顔ですね(笑)
by misuke-yota (2007-02-01 10:45) 

カイ

うっとり顔いいですね〜
モフモフ触りたい!!
by カイ (2007-02-01 11:12) 

misuke-yota

>カイさん
触ってやってください~(^^)

>chibi2さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-02-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おちり隠さずくさくさ大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。