SSブログ

がっこのにゃんこ [ねこ]

学校構内にいるにゃんこ。(同じコ、違う場所で)

何匹かいるんだけど、このコはよたと同じくらい?
(大きさはよたの半分?)

なかなか近くに寄らせてくれないの。
(と思ってたら正面から近づいてきて、にゃ〜ん♪)

どこかの研究室で可愛がられているらしくて、悠々と校舎に入って行ったりする(笑)

お家にゃんことは違った、自由なにゃんこ生がここにある。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

カイ

ニャンコもまたそれぞれですね~^^
by カイ (2007-02-02 23:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
学校をなわばりにするのは結構いいかもしれませんね~。雨風をしのげる場所にも困らなそうだし、人の出入りも多いから、色々な人から可愛がられそうです。
可愛がられて人になれていそうですが、でも、きまぐれにゃんこはそう簡単には触らせてくれないのですね。
by skimble (2007-02-03 12:37) 

misuke-yota

>カイさん
それぞれのニャンコにそれぞれの幸せがあるんですね~(^-^)

>scoskiさん
はい、ここの学校にゃんこは中高大学生に教員職員研究員、清掃警備の人みんなにかわいがられています。このコではないですが、先回りしてお腹を見せて「撫でて~」と催促するコもいます(笑) 
食べるものをもらえると思ってmisuke-yotaに近付いてきたようなのですが、その時持っていたのが“プリッツサラダ味”… さすがにしょっぱすぎるのであげられませんでした(T_T)
by misuke-yota (2007-02-03 19:09) 

COCO

学校なら安心して住めそうですね~♪
お利口さんだと思います☆
by COCO (2007-02-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くさくさ大好きたてたてよこよこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。