SSブログ

くりすます [いろいろ]

クリスマスっぽいことを何もしなかったので
それっぽいウチの写真を集めてみた。

陶器のツリー

 去年ミュンヘンで買ったリース

  ママ親好みのスノーマン

 にゃんこリース(鎌倉ねこや)

 ケーキ(タオル製) 
実際に食べたのはホールじゃなくてピースのショートケーキ。

 クリスマスツリーとサンタと雪だるま(毎年ご苦労!)

 サンタ風、よたの限界

 後に帽子落としてるよ!

 マフラー、イヤなの

 でもおすましポーズ。

残念ながらウチのコたちにサンタコスプレはムリでした。
今年はあまりクリスマス気分が盛り上がっていなかったのに、いろんなところで“にゃんこのクリスマス”を見ていたら、いまさらながら盛り上がってしまった…。

盛り上がってないと言っても例年のように遠出(基本は函館、去年はドイツ)をしなかっただけで、24日は江ノ島の花火とか見に行っちゃった
花火もいいけど、ヨットのライトアップがキレイだったの~♪


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

skimble

こんばんは。scoskiです。
そこかしこにクリスマスが飾ってありますね。
よたちゃん、帽子…かろうじて…のっかって…る?(汗)
でも、マフラーだけでも十分にサンタっぽくて可愛いです~!
みすけちゃんのおすまし表情もすごーく美人さんで可愛いです!
by skimble (2006-12-25 23:04) 

サクラコ

こんにちは!
おすましポーズがかわいいですね!
うちはコスプレはムリでした~
by サクラコ (2006-12-26 09:46) 

misuke-yota

>scoskiさん
えぇ、よたの帽子はかろうじで…(^-^;
それでもみすけよりは受け入れる柔軟性があるようです。

>サクラコさん
コスプレ無理でしたか~。
こむぎちゃんだったら絶対カワイイのに、残念。
喜んでやってくれるコもいるようですが、難しいですね。
by misuke-yota (2006-12-26 10:00) 

symphony

いまやもう~すっかり、クリスマスも片付けて跡形も無し!ですよ(笑)
よたちゃま。う~ん!サンタコスプレは無理だったかっ!
次のお正月に向けて、我が家で特訓しますか(笑)
by symphony (2006-12-26 13:09) 

ヒロオト

陶器のツリーきれいですね~にゃんこリースも気になります♪
よたちゃん、コスプレ似合ってますよ~かわいい♪
イヤがってる顔もかわいいから不思議です^^
コスプレ好きな猫がうらやましいですよね~
by ヒロオト (2006-12-26 13:31) 

nyan

足長の雪だるまさん、すごくかわいくていいですね^^
ほしいな~
by nyan (2006-12-26 14:54) 

misuke-yota

>symphonyさん
類くんばりのコスプレ&カメラ目線ができるコはなかなかいないですよね~。やっぱり性格かしら???
玄関のリースは今朝家を出る時に外しましたが室内はまだまだクリスマスが残っています(^-^;

>ヒロオトさん
にゃんこリースは飾る場所に気をつけないと、本物のにゃんこが狙うのです(笑)

>nyanさん
雪だるまの足長って、めずらしいですよね。
by misuke-yota (2006-12-26 15:56) 

ちょっと遅くなりましたが・・・
Merry Christmas♪(*^・^)ノ⌒☆

ステキなクリスマスは過ごせましたか?
みすけちゃんとよたちゃん、サンタ衣装は無理だったんですね^^;
帽子が落ちちゃったよたちゃんのお顔も
マフラーしておすましのみすけちゃんもかわいいー^^
by (2006-12-26 21:16) 

misuke-yota

>Charmedさん
衣装はムリでした。
身に着けさせる前にじゃれついちゃうんですよ~。
おしゃれ(?)より遊び、がウチのコらしいです。
by misuke-yota (2006-12-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びびりにゃんこ睡眠導入猫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。