SSブログ

睡眠導入猫? [ねこ]

一緒に寝よ〜

ごろごろと誘ってきます。

もちろんお誘いに乗っちゃうよ。

おやすみなさい…


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

skimble

こんばんは。scoskiです。
ひえー!みすけちゃんのアップ!?うるうるお目目とピンクのお鼻、ほわほわのお口を思いっきり堪能させて頂きました~!
こんなお誘い、幸せすぎますね…!
by skimble (2006-12-26 23:11) 

misuke-yota

>scoskiさん
おぉぉ、わかっていただけましたか♪(とってもうれしい)
そうです、ピンクの鼻はみすけです~^^
この状態でみすけを判別していただけてうれしいです~(←しつこい)
by misuke-yota (2006-12-27 10:03) 

ay

いやぁ~♡ ラブリーなお鼻です#^_^#
by ay (2006-12-27 17:44) 

うわ~(≧▽≦)
なんてキレイなピンクのお・は・ななのー♪
おくちもなんとも言えないくらいキュート♪
ん~みすけちゃんのおはな、さわりたーい♪
by (2006-12-27 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりすますネコと離れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。