SSブログ

サンタさんごっこ(よたの場合) [ねこ]

なんでしょね〜、赤いおもちゃ?

まずはクンクン。

次にガジガシ。

動かないし、おいしくないよ。

この赤いの、何?


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

symphony

さあさ!かぶりなさい。お巻きなさいっ!(笑)
え~っ!?お気に召さないっ?類にくれっ(^3^)chu
by symphony (2006-12-15 22:48) 

あれあれ^^;
みすけちゃんと同じくよたちゃんもおもちゃにしちゃってるね(^^;
サンタ衣装は着てもらえないままになりそう?
よたちゃんの最後の写真かわいいね^^♪
by (2006-12-15 23:59) 

カイ

さぁ〜
早くそれを着けて〜!!
by カイ (2006-12-16 09:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
サンタ衣装とご対面、よたちゃんバージョンですね!
こちらも同じような反応…?
よたちゃん、それはおもちゃじゃないです。あなたが着て、見る人を和ませるためのものです。サンタさんの赤い衣装、きっと似合います~!
by skimble (2006-12-16 09:57) 

サクラコ

早く早く~!よたちゃんサンタが楽しみだ。
by サクラコ (2006-12-16 18:42) 

misuke-yota

>symphonyさん
類ちゃんサンタ、かわいいでしょうねぇ(^-^)
類ちゃん風でいきますか?RUI様サンタにしますか??

>Charmedさん
反応、似ちゃいました~(^-^; 
一緒に住んでいると似ちゃうんでしょうか(T_T)

>カイさん
同じく~!!

>skimbleさん
やっぱり小さいうちからコスプレ!に慣れさせておけばよかった~
…思い出したら避妊手術後の腹巻(包帯代わり)すら着けさせなかったコなので、難しいかも(>_<)

>サクラコさん
飼い主も期待しています。
衣装を着けさせられるスキを何とか見つけたいです。
by misuke-yota (2006-12-17 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。