SSブログ

うっとりちゃん [ねこ]

こんな顔されちゃ
ネコになりたくなっちゃう。

ホットカーペットのおかげ?なのか
みすけ自慢の鼻ピンクがハッキリ。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

skimble

こんばんは。scoskiです。
投げ出されたぽてぽてお手手が可愛いです~!
ホットカーペットであったまってお鼻も綺麗なピンクに?気持ち良さそうですね~。一緒に寝たくなりますね。
by skimble (2006-12-15 00:29) 

カイ

一緒にゴロゴロしたくなります
by カイ (2006-12-15 09:16) 

misuke-yota

>scoskiさん
ピンクの鼻、ピンクの肉球(みすけは一部ですが)は
体温が上がると色が濃くなるような気がします。

>カイさん
ゴロゴロしてやってください。かまってもらえると喜びます。
by misuke-yota (2006-12-15 10:16) 

ay

見てるほうまでトロケソウ・・・^^#
by ay (2006-12-15 10:59) 

misuke-yota

>ayさん
一緒にとろけてください♪
by misuke-yota (2006-12-15 11:06) 

ヒロオト

ご訪問ありがとうございました。
ピンクのお鼻と肉球がかわいいですね^^
猫の寝姿にはいつも癒されます♪
by ヒロオト (2006-12-15 13:37) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
かわいいと言っていただけて、みすけはよろこびます。
猫の寝姿見るとホッとするんですよね。
by misuke-yota (2006-12-15 17:36) 

はじめてお邪魔しますぅ♪
ころんと寝ているだけなのに、う~ん。たまりませんっ。
ねこの寝顔ってどうしてこんなにかわいぃんでしょ。
隣で横になってもいぃですかぁ?(o^-^o)
by (2006-12-15 19:13) 

ピンクのお鼻 なんてかわい~の(#^-^#)
ツンツンしたくなっちゃう^^
by (2006-12-15 23:54) 

misuke-yota

>Catさん
ぜひ一緒に寝てください~。
もれなく4.7kgと5.8kgが圧し掛かります(^-^)

>Charmedさん
ツンツンの指先、みすけは大好きです。喜びます!
by misuke-yota (2006-12-17 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。