SSブログ

開けて〜 [ねこ]

ドアの向こうには“ごはん”があるの。

今日のカリカリは特別なんだよ。
おかか風味なんだから。
いいでしょ〜♪

貝がらのお皿で食べるんだよ。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

skimble

こんばんは。scoskiです。
本当だ!貝殻のお皿ですね。可愛いです~。
よたちゃんに似合いますね。
by skimble (2006-12-06 00:49) 

misuke-yota

>scoskiさん
貝がらのお皿はウチの猫にとって縁の角度が食べやすいようなのです。
可愛い、似合う、と言っていただくと、本猫ではなくて飼い主が調子に乗ります。
by misuke-yota (2006-12-06 10:11) 

カイ

食べている姿も可愛いですね^^
by カイ (2006-12-06 11:33) 

misuke-yota

>カイさん
「可愛いって言ってくれてありがとー」 byよた
by misuke-yota (2006-12-06 12:26) 

ねこみちる

お、お皿から食べてるっ!!
エライじゃないですか、よたさん!!
by ねこみちる (2006-12-06 15:12) 

misuke-yota

>ねこみちるんるん
おかかを少々まぶしたカリカリだとお皿から食べるのよ。
通常のカリカリは飼い主の手に乗せるまで食べずに待ってる。。。
by misuke-yota (2006-12-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっぽしっぽ♪ふたりごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。