SSブログ

ふたりごはん [ねこ]

めずらしくふたり一緒にカリカリ。

少し食べては休憩しに行っちゃうんだけど、一度にたくさん食べるとゲーしちゃうからしかたない。

寝る前に食べ足りないと、夜中でも飼い主を起こしにくるのは勘弁して〜。

1日2回(何か、=^..^=っぽいでしょ?)のごはんtimeにあこがれる飼い主…。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

skimble

こんばんは。scoskiです。
二匹とも貝殻のお皿なんですね。おそろい可愛いです~。
ウチは、ご飯の量は餌の袋に書いてある量よりほんの少し多めに一日二回あげているのですが(病院でちょっと痩せ気味と言われたので)、ご飯の時間以外は催促をしてこないので今の量で丁度良いのかどうなのかよく分かりません…。(汗)
by skimble (2006-12-07 02:11) 

nyan

うちもたくさん、ゲーしたな~。
芸はちっともしないのに~w
by nyan (2006-12-07 05:14) 

misuke-yota

>scoskiさん こんにちは
スキンブルくんは痩せ気味ですか。きっと元気と成長にエネルギーをたくさんつかっているんですね(^-^) 目指すはスマートな鉄道にゃんこ??

>nyanさん こんにちは
やはりネコにゲーはつきものでしょうか…(^-^;
by misuke-yota (2006-12-07 10:29) 

ay

はじめまして。
やっぱりふたりいっしょっていいなぁ。とても羨ましいです。うちのはどんなネコ見てもケンカふっかけまくっているので絶対ムリ・・。だから仲良し姿見てるととっても微笑ましくウラヤマシイ。。。
by ay (2006-12-07 13:17) 

misuke-yota

>ayさん はじめまして
ウチの長女(みすけ)も他の猫には威嚇しまくりでした。ある日突然現れた次女(よた)だけは、初対面から追いかけまわす勢いで可愛がったのです。猫の世界も不思議ですね。
by misuke-yota (2006-12-07 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開けて〜いずみの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。