SSブログ

しっぽしっぽ♪ [ねこ]

みすけのしっぽ

よたが挟み込んで

しばらく寝てた

 

 よ:しっぽ、しっぽ

よたにはしっぽが(ほとんど)ないからねぇ

 

よた、目を開けた

 よ:きらり~ん

 

ばくっ!!

 み:

 

しっぽ1つでふたりが遊べる。
(でもみすけはちょっと痛いよね。。。)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃん、シッポがうらやましかったんでしょうか?寒いときはシッポも大切な防寒具ですからね~。挟み込んで寝るなんて、なんて暖かそうな…!頭いいですね!
スキンブルの名前ですが、その通りです。スキンブルシャンクスから頂きました。
by skimble (2006-12-05 06:12) 

カイ

挟んでる挟んでる〜(笑
しっぽで2人遊べちゃうなんて
最高のしっぽですね^^
by カイ (2006-12-05 10:01) 

misuke-yota

>scoskiさん
はい。よたは推定2ヶ月の頃からしっぽが気になるようです。防寒具という発想は飼い主からは出てきませんでした。恐れ入りました~。

>カイさん
人間が振るねこじゃらしよりも“天然モノ”がイイみたいです~。
by misuke-yota (2006-12-05 11:08) 

ねこみちる

!!!!
おもしろいねぇ~、ねこがいると。
by ねこみちる (2006-12-06 15:14) 

misuke-yota

>ねこみちるんるん
パパ親が「写真のチャンスだ」って部屋までむかえに来てくれたの。
よくこんな格好になったよね!
by misuke-yota (2006-12-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

となりの椅子の肘掛け開けて〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。