SSブログ

1000nice!を超えました ありがとう [いろいろ]

いつもご訪問くださっているso-net blogのみなさまへ♪


先日、1000nice!をいただくことができました。
遅くなりましたが、ご訪問・nice!・コメント、ありがとうございます。

1000nice!をふんでくださったのは Cat's time の ぼのさん でした。
ぼのさん、ありがとうございます。

ぼのさんへ
簡単ですがカードを作りましたのでよろしければお持ち帰りください。
 & 差し支えなければブログクルーザーからご連絡いただけますか?

   

  
く に byみすけ・
よた

これからものんびり(勝手に)続けていく…はず…です(笑)
たまに構ってやってください(^-^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

実は私も、mito_and_tanuさんのところで1200nice!を
ふみふみさせていただき、かわいいカードをいただいちゃいました
(ご紹介が遅くなってごめんなさいっ)

猫たちへ… かわいい猫、きれいな写真でいっぱいのblogです。
写真やカメラについても読み応えがあります(私には高度な内容だけど…(笑))
 
 mito_and_tanuさん ありがとうございます。
 これからもどうぞよろしく、にゃ。

 


nice!(10)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。