SSブログ

オテガミ

文字読めないけどね

オテガミ書くよ


っていうか、
いないのわかってるけどね



もし、いたら

今日は20歳の推定誕生日


おめでとうって

言いたかったな


どうせ いつものカリカリに

おかか か

ちゅ~る を

のっけただけの お祝いを

したんだろうけど


お祝いもいつもと変わんないけど

毎日も変わんないよ


よたも ぴーも

微妙だけど 仲良くしてるし


あ、仲良くしてるのは意外かな?


心配しなくて平気だけど

心配して出てきてもいいんだよ





あいたいな


あいたいよ




だいすき
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

sakubiwa

時々、こっそり出てきてたりして^^夜中にベットに乗ってたり、
肩こったなぁ~とか思ったら肩に乗ってたり、腰が重いな~って感じたら腰の上に乗ってたりね。
みすけちゃん、二十歳おめでとう♪


by sakubiwa (2016-08-09 12:51) 

ぴーすけ君

お空に向かって。。。
「みすけちゃん、お誕生日おめでとう☆」
by ぴーすけ君 (2016-08-09 13:31) 

mito_and_tanu

みすけちゃん、字は読めなくても、内容はきっとわかりますよ。
by mito_and_tanu (2016-08-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いからねこのなつやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。