SSブログ

暑いから

網戸の前が ぴーの定位置

風が通って キモチイイみたい

一緒にいられる時は できるだけ

エアコン使わないで いられると

いいね
KIMG1493.JPGKIMG1494.JPG

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

ぴーすけ君

エアコンなしの生活、やっぱり体調はいいですよね~。
by ぴーすけ君 (2016-07-31 19:04) 

misuke-yota

>ぴーすけ君さん
都会からは少々離れてるので(笑)、窓開けられるんですよ~
by misuke-yota (2016-08-01 23:28) 

sakubiwa

あくび、かわいいね(*^^*)
うちの枇杷は網戸越しに外を見ているけれど涼んでいるかは不明(。-_-。)
30℃を超える日はドライでエアコン絶賛稼働中の中にいるよ。
by sakubiwa (2016-08-03 23:50) 

misuke-yota

>cherryさん
おすまし横顔の写真を撮ろうとしたら、コレ↑よ
ぴーのキャラでしょ(笑)
真夏はエアコン必要よね~
by misuke-yota (2016-08-05 16:51) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、やっぱり自然の風が一番なんですね。うちも窓を開けてます。一部屋だけエアコンをつけてます。今年は湿度が高いから。 ちびこは窓辺が好きで、暑がりの福ちゃんはエアコンの部屋と窓辺を行ったり来たりしています。
by mito_and_tanu (2016-08-08 01:16) 

mito_and_tanu

6日の花火、茅ヶ崎だったんですね。実はどこのだかは知らなかったんですが。 方角から言って茅ヶ崎であってる気がします。
by mito_and_tanu (2016-08-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コワシヤオテガミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。