SSブログ

明日は卯月ウマシカ

3月終わりだっ!(゜ロ゜)

連休もあったはずなのに更新せず
変だなぁ…(笑)


今年はお花見どこ行こうかな?
もうそんな時期になっちゃった




最近のよたは
すっかりゆったり過ごすようになってるの

でもね、ぴーと遊ぶ時は
おいかけっこするし、取っ組みあいするし

やる時はやる、おとにゃだよ



ぴーの流行りは
カーテンのぼり(^-^;
いつかカーテンごと降ってくると思われ(笑)


2にゃんとも元気です(*^-^*)
1459419183661.jpg1459419208431.jpg

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 3

sakubiwa

新しい職場で忙しいと思うけど、桜の花は見上げてみてね。
時間あったら遊ぼ〜(o^^o)
よたちゃん、ぴーちゃん、お姉ちゃんを癒してあげてね。まかせたよ〜〜(=^x^=)
by sakubiwa (2016-04-01 12:44) 

mito_and_tanu

ここ数日の暖かさですっかり桜も咲いていますね。今週末はお花見日和かな。
よたちゃん、ぴーちゃんと遊んでくれるんですね。優しいお姉さん。
ぴーちゃん、良かったねー。
by mito_and_tanu (2016-04-01 18:43) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます(^-^)

>cherryさん
なんとかがんばってるよ~(^-^;
久し振りにおしゃべりしたいなぁ♪

>mito_and_tanuさん
お花見は行かれましたか?
これ以上は仲良くならないかと思っていた
よたとぴーの距離がまた縮んだ感じです(笑)
by misuke-yota (2016-04-06 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真似っこたくさん歩いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。